スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


年末年始 

2013, 01. 02 (Wed) 23:03

メイちゃん家の年末です。

年末はもちろん大掃除。
普段掃除をサボっているので、たった3日間ではとても片付きません
ま、毎年のことなんですけどね(^^;;

こちら、ホームベーカリー

毎年これでお餅を作っています。

見た目はかなり悪いですが…味はちゃんとお餅なので(笑)
良しとしましょう

そして夜…

メイちゃん家は年越しそばではなく、年越し鍋です。
メイママ、おそばが苦手なので、数年前からお鍋に変えました。

今年は奮発して豚シャブです(笑)
美味しかったです

そして、新年

新年はメイママの実家へ。
メイちゃん、メイママ父にご挨拶

こちらはお料理。ご馳走がずらり

豪華な御節です

こちら、めちゃくちゃ高いお酒
メイパパとメイママ姉でぐびぐび飲んでましたよ

記念撮影





こちら、メイちゃん用の御節。
嫁ちゃんから頂きました。

こちらもなかなか豪華(笑)
いっぺんにあげるわけにいかないので、少しずつね(^^)

食事のあと、少し散歩して、デザートタイム
メイママ一家は甘いもの大好きなので、何かイベントがあれば甘いものが欠かせません(笑)

こちらはケーキと桜餅。


その後はテレビ見ながらまったり



やっぱり新年は実家でゆっくりするのが最高ですね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

