スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


クリスマスパーティ~実家編~ 

2012, 12. 29 (Sat) 22:50

先週土曜日のことですが…

我が家では、毎年クリスマスにはメイママの実家を招待してクリスマスパーティをします

クリスマスツリーです。
メイパパが毎年飾り付けをしてくれます。


メイちゃん大喜びです。
メイママの手料理です。毎年代わり映えしないんですけどね(^^;;


まずは、みんなで乾杯


記念撮影。
もうちょっと、撮り方を考えれば良かったかな(^^;;


食事の後はデザート
今回はメイママ父の誕生日会も兼ねているのでケーキが二つも


こちら白いケーキは、クリスマスケーキ。
なんとこの日メイママ姉が作ったケーキなんです
とても綺麗に飾りつけされていて、とても美味しそう


そして、このチョコレートケーキはメイママが誕生日ケーキとして
買ってきたケーキです。



メイママの家族は甘いもの大好き一家なので、
これぐらいの量はあっという間になくなってしまいます。
甘いものが苦手なのはメイパパだけ(笑)
でも、今回は少しだけ頑張って食べてましたよ;^_^A

食べる前にロウソクを立てました。
歳の数だけ立てるのは無理なので、
大きな数字の数だけ。(^^;;


みんなでお祝いの歌を歌って…


ロウソクの火を吹き消すメイママ父

見ごとに吹き消しましたよ*\(^o^)/*

さて、こちらは誕生日プレゼント。
半分手作り、半分業者に頼んだものですが、
どれも一点ものです(笑)


まずは、メイちゃんのマグカップ

メイちゃん写真入りのパーカーとシャツ


そして、キーホルダー

メイちゃんシール

こちらは毎年恒例のメイちゃんカレンダーです


プレゼント、メイちゃん一色です(笑)


喜んでくれたかな(^^;;

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/30 (Sun) 04:44 | | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

鍵コメさん、こんばんは
この年末の忙しい時にコメントありがとうございます。

今年はメイの白内障で色々大変な一年となりましたが・・・
とても辛かった時にずっと励ましてくれて本当にありがとうございました。
感謝いっぱい!
メイは体重もいっぱいです(笑)

来年も引き続きどうぞ宜しくお願いします。
素敵な一年を迎えてくださいね!
お互い笑顔の一年になりますように(^^)

2012/12/31 (Mon) 01:22 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

