スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


筋肉痛は免れず 

2012, 12. 13 (Thu) 19:00

金剛山登山次の日

メイパパ、ロボコップ
メイちゃん、一日グッスリ


メイママ、激痛で動けなくなるかもと思っていましたが…
意外と平気で、洗濯、掃除、買い物と普通に生活がおくれるほどの筋肉痛でした。

一日遅れでくるんじゃないかと、ヒヤヒヤしてましたが…

メイママ、その次の日、職場のボーリング大会に参加してきましたよ

ボーリングなんて最後にしたのがいつだったか思い出せないぐらいに久しぶりでしたが…

なんと


こんな今までみたこともないスコアを叩き出して、女子総合二位になりましたよ



ここ、二ゲーム目に、ダブルストライクをだしたりなんかして




若かりし頃…
ヘタ過ぎて、ボールを後ろに飛ばしてヒンシュクをかったこともあるメイママでしたが、
なんかこの日は神がかりな感じ?でしたね(笑)


ボーリング大会表彰

こちらは二位の賞品


中は毛布かと思いきや…

電気ストーブでした。


ありがたく使いたいと思います。


次の日、右腕はかなりの筋肉痛になったことは言うまでもありません…
せっかく金剛山登山で筋肉痛を免れたのに…

コメント

嫁ちゃん

No title

メイママ、すごいね。
筋肉痛が軽かったのもすごいし
ボーリングもすごいよ!2位って。(笑)

メイちゃん、ストーブ見てがっかりしてるよ。
冷風機のほうが、よかったんでない?(笑)

2012/12/14 (Fri) 18:33 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

嫁ちゃん、今晩にゃ

> メイママ、すごいね。
> 筋肉痛が軽かったのもすごいし
> ボーリングもすごいよ!2位って。(笑)

おかげ様で筋肉痛はそうたいしたことなかったのよね
なんでだろう? 
その代わり、ボーリング大会後の筋肉痛は辛かったよ(笑)
でも、2位なんて自分でもびっくり
きっと最初で最後のような気がする
だって、次、ボーリングするのなんて何年後になるやら(^^;



>
> メイちゃん、ストーブ見てがっかりしてるよ。
> 冷風機のほうが、よかったんでない?(笑)

食べ物じゃなかったからね(笑)
箱に入ってるものは全部自分のおやつと思ってるから
なんじゃこりゃって感じだったでしょう
私も実はなんじゃこりゃだったの(笑)
毛布の方が良かったかも(^^;
ま、贅沢を言っちゃいけないよね

2012/12/14 (Fri) 23:55 | メイママ | 編集 | 返信

ママ犬

No title

スコア127すごいです><

高校生のときは、結構このくらいだったのに、、、
腕の筋肉がめいっぱい落ちて、
もう無理無理のママ犬です。。。

電気ストーブ、よかったですね(^^)

2012/12/15 (Sat) 23:21 | ママ犬 | 編集 | 返信

パリちーちゃん

No title

こんばんは!

メイママ凄いじゃんおめでとう♪
電気ストーブで今年は暖かい冬が過ごせるね~。

数年前ボーリング120が最高、過去最高は158だっちゃ!
景品は縫いぐるみだったよ~良いな~ストーブ
ボーリングは楽しいけど、後で筋肉痛になるから
もう無理だな~。メイママ若いね~。

2012/12/16 (Sun) 03:49 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

ママ犬さん、今晩。

> スコア127すごいです><

このスコア、まぐれですから。
多分、最初で最後(笑)
まぐれでも、こんなスコアがでるなんて、
金剛山登山の御利益かなんかでしょうかね;^_^A


>
> 高校生のときは、結構このくらいだったのに、、、
> 腕の筋肉がめいっぱい落ちて、
> もう無理無理のママ犬です。。。

高校生で、こんなハイスコアだしてたんですか!!
そっちのほうがビックリですよ(・・;)
ママ犬さん、めちゃ運動神経良いんですね…
羨ましい。
きっと、やり始めたらすぐ感を取り戻しますよ!

>
> 電気ストーブ、よかったですね(^^)

毛布だとばっかり思ってたので、中を開けてビックリでした。
ま、初めての戦利品なので、大事に使いたいと思います(^_^)

2012/12/16 (Sun) 23:34 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

パリちーちゃん、今晩

> メイママ凄いじゃんおめでとう♪
> 電気ストーブで今年は暖かい冬が過ごせるね~。

これはマグレもマグレ!
つぎ、どうやったらこんな点数をだせるか、全然わかんないもん(笑)
電気ストーブは予想外の戦利品。
寝室で大事に使いたいと思います。

>
> 数年前ボーリング120が最高、過去最高は158だっちゃ!
> 景品は縫いぐるみだったよ~良いな~ストーブ

なに、そのスコア!(@_@)
パリちーちゃん、実はプロボーラー?(笑)
運動神経良いんだね〜羨ましい。

> ボーリングは楽しいけど、後で筋肉痛になるから
> もう無理だな~。メイママ若いね~。

足の筋肉は普段の散歩とかで鍛えられるけど、さすがに
腕と指はね…なかなか鍛えられないもんだ;^_^A
かなり激しい筋肉痛でしばらく苦しみましたよ(~_~;)
パリちーちゃんも良かったらどうぞ(笑)

2012/12/16 (Sun) 23:46 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

