スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


金剛山 える君家編 

2012, 12. 08 (Sat) 22:58

える君家で晩御飯をご馳走になることになった一向

万代で買い物してえる君家に到着

登山で泥だらけになったぼんちゃん、シャンプーされたりしましたが、
食事の準備は着々

焼きそばも作りました

パンの前で待機しているメイちゃん(^^;;

パンもらってご機嫌

もらえなくてしょぼ~んのえる君

あのかっこいい山男える君はどこに…(笑)

こちら、ぼんちゃんも何ももらえなくてしょぼ~ん


でも、しっかりえるママからお野菜もらってましたけどね。

メイちゃん、お野菜には興味なし。

メイ:草食男子には興味ないわ~

こちら、ぼんえる兄弟の短足脚長対決。


お腹ポンポコリン対決も(笑)


メイちゃん、興味なしで早々と寝てしまいました

しかもみんなのジャンパー広げて(^^;;


ぼんちゃんもいつの間にかグッスリ


そんなワンコ達を無理やり起こして恒例の記念撮影


話が尽きず、える君家を後にしたのは11時すぎ(^^;;

えるママもえるパパも疲れてるのに遅くまでお邪魔しました。

おかげで登山の疲れも癒されました


次に待ってるのは…


筋肉痛かな

コメント

嫁ちゃん

No title

みんなで食べる食事は、おいしかったね~♪
それに、パンの前を陣取るメイちゃんや
しょんぼりするえるくん、くれくれするぼんと
騒々しかったけど、それがまた、楽しいんだよね!

メイちゃんのマイペースっぷりにも笑ったわ。
我関せず、一人で寝床作って寝るんだもん。(笑)

クリスマス会は、寝室に布団敷いておくので
ゆっくり寝て下さい。(笑)

いっぱい更新されてて、びっくりしました。
「更新は、来年か?!」なんてからかってごめんなさい。(笑)
でもメイママの「ぼんちゃん、短足なんや」の素の発言。
あれは、許さないぞぉ~!!(`ε´)プンプン

2012/12/09 (Sun) 14:54 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

ママ犬

No title

みんなで楽しそうですね~♪

リンタンも、わいわい集まって楽しむお友達が
いたらな~~><;

2012/12/10 (Mon) 00:01 | ママ犬 | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

嫁ちゃ~ん

> みんなで食べる食事は、おいしかったね~♪
> それに、パンの前を陣取るメイちゃんや
> しょんぼりするえるくん、くれくれするぼんと
> 騒々しかったけど、それがまた、楽しいんだよね!

ワンコを交えての食事は、落ち着かないけど、お互いフォローしあえるから、
それが楽しくて良いよね。
しかし、なんであんなにキャバリアは表情がころころ変わるんだろうね
楽しくて仕方ないわ
しょぼりんのえる君、かっこいい山男のえる君のギャップがありすぎ!(笑)
意外とぼんちゃんってギャップがないような・・・?

>
> メイちゃんのマイペースっぷりにも笑ったわ。
> 我関せず、一人で寝床作って寝るんだもん。(笑)

ぼんちゃんとえる君みたいにぴっとりしないのよ、メイは。
寂しいような気もするけど、それがまた可愛かったりも。
でも、いつのまにあんな寝床を作ったんだか(--;
える君家でも嫁ちゃん家同様、遠慮なく寝るようになってビックリやわ


>
> クリスマス会は、寝室に布団敷いておくので
> ゆっくり寝て下さい。(笑)

この間、嫁ちゃん家の布団で寝ようとしたからビックリ。
どこまでくつろぐかな~メイは。
ほとんどセカンドハウス感覚やね
まじで、預かってもらっても普通に寝てそう(^^;

>
> いっぱい更新されてて、びっくりしました。
> 「更新は、来年か?!」なんてからかってごめんなさい。(笑)

うんにゃ。あれで奮起した(笑)
というか、まだまだイベントもりだくさんだからさ、なんとかしないと
全然追いつかないのよ~
ネタはいっぱいあるんだけどなぁ~


> でもメイママの「ぼんちゃん、短足なんや」の素の発言。
> あれは、許さないぞぉ~!!(`ε´)プンプン

許して~
お腹ぽんぽこりん対決ではぼんちゃんの方が勝ったって言うから!(笑)
って、あのお腹の見せあいこって・・・本当は何してたんやったっけ??



2012/12/11 (Tue) 15:46 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

ママ犬さん、こんにちは

> みんなで楽しそうですね~♪

はい、楽しかったですよ。
気がつけばみんなで集まる頻度がだんだん多くなってきて
会う度に次はどこ行く?って話になります。

>
> リンタンも、わいわい集まって楽しむお友達が
> いたらな~~><;

うちもなんだかんだ言って、お友達は全部ぼんちゃん経由で
知り合った人ばかり(^^;
うちだけだったら、ほとんど皆無だったかもしれません(--;
知り合いになれてもお友達まで発展するのって難しいなぁって思います。




2012/12/11 (Tue) 16:16 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

