スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


金剛山 山頂、下山編 

2012, 12. 08 (Sat) 12:26

山頂に近づくにつれ、雪景色になってきた金剛山


寒さもひとしお


メイママ、ヨレヨレ(笑)


どうにかこうにか山頂に到着


山頂は殺風景すぎて、感動が薄くて拍子抜け(笑)

気を取り直して、とりあえず記念撮影



みんな、がんばりましたよ


頂上はマイナス0.03℃
今年初のマイナス温度を体感。
さすがにジッとしていると寒くて

ぼんちゃん、寒さに耐えられず嫁ちゃんの胸の中に避難

さ、下山しましょう

登っている時は周りの景色を見る余裕は全くありませんでしたが、
こんなに綺麗な景色だったんですね~


抱っこされて温まったのか、ぼんちゃんもチョイ山男に復活



メイ:ぼんちゃん、チョイかっこいい
ぼんちゃん:ワイルドだぜ

負けじとえる君も奮起(笑)



そんなこんなで、やっとこさ登山口に到着

みんな登り切った充実感で笑顔

みんなよくがんばりました

下山したとたん、山ガール、山男達は甘えたちゃんに戻っちゃいました(笑)


三時間に及ぶ登山は無事終わり、金剛山を後にした一向

次に向かった先は道の駅

閉店間近いでしたが、まだまだお野菜もお花もたくさん売っていました。
生き返ったメイママ、テンションアップ

たくさん買い物して、テンションアップした一向。

次はえる君家に向かいます

コメント

嫁ちゃん

No title

メイママ!気温、細かすぎ!!0.03って。(笑)
マイナス0.3度だよ!!
面白いから、直さないでね。(笑)

登るのは楽しかったけど
下山はとにかく疲れたわ~。

道の駅、楽しかったよね~。
お豆腐もおいしかったし、金剛山が近所なら
頻繁に行ってると思うわ。
…思うだけやけど。(笑)

2012/12/09 (Sun) 14:50 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

嫁ちゃん!

> メイママ!気温、細かすぎ!!0.03って。(笑)
> マイナス0.3度だよ!!
> 面白いから、直さないでね。(笑)

なんじゃこれは~マイナス0.03℃って!!!!
0が一個多すぎた(笑)
確かにおもしろいからこのままにしとくわ(^^)


>
> 登るのは楽しかったけど
> 下山はとにかく疲れたわ~。

登るの、楽しかったの??
嫁ちゃん、もしかして山ガール?(笑)
ま、下山の時は、ぼんちゃん、抱っこしてたから余計かな
メイママは下山の方が楽だったかなぁ

>
> 道の駅、楽しかったよね~。

登山じゃなくて、道の駅巡りでも良かったのにって思ったわ
きっと、テンションあがりまくりだね

> お豆腐もおいしかったし、金剛山が近所なら
> 頻繁に行ってると思うわ。
> …思うだけやけど。(笑)

お豆腐確かに美味しかった!
メイもうまうまやったわ。
金剛山が近所なら・・・あの道が散歩コースになるんかしら・・・
恐ろしい(><;
恐ろしすぎるよ


2012/12/11 (Tue) 15:28 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

