スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


金剛山登り~山ガール、山男編~ 

2012, 12. 06 (Thu) 13:27

登り始めて五分ぐらいで、すぐに脱落者になったメイママ…

金剛山に行く前に、メイパパが、
「小学生やお年寄りも登っている」
「毎日登る人もいる」
「早い人は30分ぐらいで登るんやで」

という話を聞かされていたので…


すっかりなめてかかっていたメイママ

なので、
登り始めて20分もせずに汗はダラダラ、息はゼェゼェ、足はふらふら、目は霞んでくる羽目に



そんな飼い主にしびれをきらしたのか…

冷たい視線をメイママにおくって


メイちゃん、山ガールに変身です


こんな階段もへっちゃら


メイママと一番後ろを歩いていて出遅れてしまったメイちゃん
先頭を行くぼんちゃん、える君に追いつけ追い抜け とばかり、すごい勢いです


ついにぼんちゃんもえる君も抜いて先頭さんです



山ガール見参(笑)


先頭を行くえる君も、なかなかの登りっぷり

さすが、スレンダー筋肉マンのえる君、どんどん登って行きます

実はえる君、山男だったようです




メイ:える君かっこいい山男ね
える君:山男に惚れちゃいけないぜ


なんて会話が交わされたかどうかは定かじゃありませんが(笑)
仲良く登っています

そして、こちらぼんちゃん
一番小さいぼんちゃんですが、この通りどんどん登っています

階段が大好きなだけあって、こんな階段もへっちゃら

途中、枝を加えて見せる余裕も

ぼんちゃんも山男か
と思いきや、最後の方は嫁ちゃんに抱っこになっちゃったので…

ちょい山男ぼんちゃん…かな(笑)

山登りはまだまだ続きます…


そして
これは五合目で休憩した時に撮影したもの。
メイママ笑ってますが…
ほとんど魂抜けて抜け殻(笑)



残念ながら、飼い主は誰も山ガール、山男に変身できなかったとさ。


山登り、まだまだ続きます…

コメント

嫁ちゃん

No title

メイママ、そんな大変やったんや~。
目霞むって、もうあかんやんか!!(笑)

メイちゃんの写真、躍動感が合ってすごいね!
大きな段差の階段とか、よく写真撮ってたね!
メイちゃんが、どんだけ山ガールだったかすごく
よくわかるわ~♪

うちのぼんは、『ちょい山男』というよりも
『おちょうしもの』やね。(笑)
枝なんか咥えるから、疲れるねん。(笑)

2012/12/09 (Sun) 14:47 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

嫁ちゃん、こんにちは

> メイママ、そんな大変やったんや~。
> 目霞むって、もうあかんやんか!!(笑)

そやでー
最初の5分で終わったわ~
こりゃあかんわって(笑)
たぶん、メイパパと二人やったら速攻ロープウェアに
変更やったんちゃうかなぁ


>
> メイちゃんの写真、躍動感が合ってすごいね!
> 大きな段差の階段とか、よく写真撮ってたね!
> メイちゃんが、どんだけ山ガールだったかすごく
> よくわかるわ~♪

この写真、全部、メイパパが撮ったのよね~
メイママは登山中1枚も撮ってないんだなぁ、これが(^^;
なんせ死にかけてたから(笑)
登山中はずっとしんがりつとめてたし、下ばっかり向いてたので、
メイの山ガールぶりはほとんど見てなかったりする(汗)

>
> うちのぼんは、『ちょい山男』というよりも
> 『おちょうしもの』やね。(笑)
> 枝なんか咥えるから、疲れるねん。(笑)

でも、ぼんちゃんの体の比率からいったら、なかなかの登りっぷりじゃない?
やっぱり山男と認定してもいいかもね(^^)

2012/12/11 (Tue) 15:19 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

