 

--, --. -- (--) --:--


ペットボトル 

2011, 03. 04 (Fri) 23:50

3月3日は、桃の節句です
いちおう女の子の節句なので、メイママにケーキを買ってきました
ホワイトチョコの上にフルーツと桃色のチョコがちりばめられたとってもかわいい
ケーキです
メイママはとってもご機嫌!(≧∇≦)キャー♪

P1040169.jpg

で、メイママが機嫌良く食べていると・・・どこからともなく例の食いしん坊が
向かいの席にやってきて

P1040170.jpg

納得いかないご様子です

メイちゃんも女の子だもんね(´m`)クスクス

さて、食いしん坊のメイちゃんには食いしん坊対策としておやつをペットボトルの中に
入れてあげています
(これは他の飼い主さんのブログを参考にさせていただきました)
少量のおやつで時間をかけてしかも頭を使いながら食べてくれるという優れもの・・・
だったのですが・・・

P1030989.jpg

これであげた当初は、理解してくれるのに少々時間がかかりましたが
今ではあっという間にすぐに中身を取り出してしまいますε-(;ーωーA フゥ…

P1030997.jpg

P1040033.jpg

P1040045.jpg

中にまだきゅうりが残ってるよー

P1040065.jpg

P1040092.jpg

P1040108.jpg

P1040145.jpg

わずか2分ぐらいで完食


まーいっか...(;´Д`A ```


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

