スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


金剛山へ 

2012, 12. 03 (Mon) 20:43

土曜日、ぼんちゃんファミリー、える君ファミリーと金剛山に山登りしてきました




天気はあいにくの雨(>_<)

金剛山に到着し、まずは予定通り腹ごしらえをすることに。

「まつまさ」というお店で
名物「椎茸うどん」を食べました

メイパパはプラスカレー

メイママはプラス湯葉


この椎茸がうまうま

みんな美味しいもの食べてテンションアップ!

そんな時、嫁ちゃんが馬鹿でかいおでんを見つけました。

早速群がる女子(笑)




これが、うまうま

すっかりいい気分になって、女子トークに花が咲き、登山のことも車でお留守番しているワンコ達のことも、隣にいる男性陣のこともスッカリ忘れてしまっていた女性陣(笑)

其の間に雨もあがったようで、
しびれをきらした男性陣に促されて、
やっと、お店を後にしました

こちら…も
しびれをきらしたワンズ

本当にごめんよ~

ワンズも登山準備です。
外はかなり寒く、メイちゃんすでにいやそう(^^;;

える君、ビシッとダウンジャケットで決めています(^-^)


人間はお腹膨らんでご機嫌さん


人間たちはやる気充分
ワンズはかな(笑)



予定よりかなり遅くなりましたが…やっとこさ出発した一向。


まだ、この後の地獄を誰も知りませんでした…


つづく…

コメント

嫁ちゃん

No title

更新されてることにびっくり。(笑)

『人間はお腹膨らんでご機嫌さん』の写真。
うちの旦那だけ、カメラに気付いてる。
やつは、そういう人間です。
どこまでも、目立ちたがり屋さん。(笑)

まつまさ、居心地良すぎ!!(笑)
しかも、登山前だっていうのによく考えたら
食べすぎだよね。(笑)
お腹パンパンで登山とか、聞いたことないし。(笑)

続き、楽しみにしてます!…続きは、来年かな?(笑)

2012/12/07 (Fri) 12:01 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

えるママ

No title

わぁ~い、メイママ更新してる~@@
電車の中からかな?

シイタケうどんもおでんも美味しかったねぇ☆

素敵デジカメ写真、楽しみにしてるよ~♪
クリスマスパーティもあるから、いっそげぇ~=33

2012/12/07 (Fri) 14:27 | えるママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

嫁ちゃん、今晩にゃ
ふふ…期待に反してブログ更新したわよ( ̄+ー ̄)
めっちゃ疲れたわ~


> 『人間はお腹膨らんでご機嫌さん』の写真。
> うちの旦那だけ、カメラに気付いてる。
> やつは、そういう人間です。
> どこまでも、目立ちたがり屋さん。(笑)
いや、旦那ちんが、こういうパフォーマンスしてくれるから
記事にしやすくて助かってるよん。
最近、えるパパもパフォーマンスしてくれるよね(笑)


>
> まつまさ、居心地良すぎ!!(笑)
> しかも、登山前だっていうのによく考えたら
> 食べすぎだよね。(笑)
> お腹パンパンで登山とか、聞いたことないし。(笑)

確かに食べ過ぎだったよね(^^;;
これから登山なのに、あんなに食べたら
登ってる時横っ腹も痛くなるわよ!
って、それって、メイママだけ?(ー ー;)
しかし、まつまさの店員さんは迷惑だっただろうね~

>
> 続き、楽しみにしてます!…続きは、来年かな?(笑)

ふふ…更新したわよのさ( ̄+ー ̄)

2012/12/08 (Sat) 23:53 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

えるママ、今晩にゃ

> わぁ~い、メイママ更新してる~@@
> 電車の中からかな?
>
ふふ…更新したわよ( ̄+ー ̄)
毎日電車往復14分の間で綴ってます(笑)
もうこれも限界かしら(^^;;


> シイタケうどんもおでんも美味しかったねぇ☆
>

身も心も温まったけど…食べ過ぎたよね(笑)
この時が一番幸せだったな~

> 素敵デジカメ写真、楽しみにしてるよ~♪
> クリスマスパーティもあるから、いっそげぇ~=33

次から次とイベント続くと…ブログが追いつかないよ(;_;)
嬉しい悲鳴だけどね(笑)
クリスマスパーティ、楽しみだね(^ ^)
メイママ張り切ってケーキ注文しちゃったし(笑)
丸ケーキだよ!
甘いもの大好きさんが増えたから嬉しいな~*\(^o^)/*

2012/12/09 (Sun) 00:01 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

