スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


けいはんな記念公園 

2012, 11. 29 (Thu) 23:44

日曜日、ボンちゃん一家とけいはんな記念公園で行われた蚤の市【Pocket Marche】に行ってきました



実は今回もほとんど写真がなくて;^_^A…雰囲気だけ(笑)

ホットドッグを頬張る嫁ちゃんに熱い視線を送り続けていたメイちゃん…
それに全く気づかない嫁ちゃんに
ホットドッグには目もくれないおっとこ前ボンちゃん(笑)



この日のボンちゃん、実はネムネムだったようで…
終始こんな感じ(^^;;


メイはメイで途中からこんな感じ。
飽きた~と言わんばかり;^_^A

なので、蚤の市を一通り見終わった後、散歩がてら歩かせたのですが、全く歩こうとしてくれませんでした( ̄◇ ̄;)

広々とした公園で、歩かせようという目論みはあえなく撃沈…

でも、思わぬ嬉しい出会いもありました


メルポポロン日記のメルポポご夫妻にお会いしましたよ!
この日は連れていらっしゃいませんでしたが、めるちゃん、ぽぽちゃん、
ロンちゃんの3匹のワンコの飼い主さんです!
次回は是非、可愛い3匹のワンコちゃん達とお会いしたいもんです(^^)
楽しいお話がいっぱいできて、すごい嬉しかったです。




蚤の市を満喫後、お腹空いたので、早いけど晩御飯を食べる事に。


が、

やっぱり早すぎて…狙いをつけた台湾料理のお店はまだ閉まっていました

そこで約一時間ほど、リサイクルショップで過ごすことに。


ここが思ったよりすごいお店で、期限切れ間近の食品や
無名のメーカーの品物が沢山売っていて、どれも破格の値段!!
みんなテンションあがりまくりでこんなんに沢山買っちゃいました(笑)


みんな大満足したあとは、台湾料理でお腹を膨らませました
これは一回目に頼んだ料理


食いしん坊万歳(笑)



そしてこちらは二回目に頼んだ料理;^_^A

どんだけ食べんねんって感じですが、
見事完食


ごっつぁんです(笑)


楽しい時間は、あっという間…
ワンコ達も疲れてすでにネムネム



さあ、次はどこ行きましょうかね

コメント

パリちーちゃん

No title

こんばんは!
嫁ちゃんのブログとまた違って面白いわ~

〉この日のボンちゃん、実はネムネムだったようで…って

ちゃうちゃう、一日の内半分以上はネムネム状態の気がするもん
増して自分に興味がなかったら尚更よ~(-^〇^-)

良い出会い有り、良い買い物が出来美味しいご飯で
人間様はご満喫だった様だね~楽しそうで羨ましいぞ~

下か2枚目の写真良く撮れたね~
食べ過ぎ放心状態とゲップな二人(-^〇^-)

週末はお出かけかな~
楽しく過ごしてね~♪

2012/12/01 (Sat) 03:06 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メルポポ

No title

載せて頂いてありがとうございます。
周りにキャバリアがいない為、ブログの世界のキャバちゃんに出会えて、とてもうれしかったです。
これからも宜しくお願いしますネ。

2012/12/01 (Sat) 22:22 | メルポポ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

パリちーちゃん、今晩は

> 〉この日のボンちゃん、実はネムネムだったようで…って
>
> ちゃうちゃう、一日の内半分以上はネムネム状態の気がするもん
> 増して自分に興味がなかったら尚更よ~(-^〇^-)

だよね(笑)
メイもぼんちゃんも蚤の市なんてどうでもいいもね
でも、この日はいろんな人から、可愛いって言われて撫でられて
二匹ともそれなりには楽しかったはず(笑)

>
> 良い出会い有り、良い買い物が出来美味しいご飯で
> 人間様はご満喫だった様だね~楽しそうで羨ましいぞ~

嫁ちゃん達とキャバリアのおかげで、出会いが広がって
ありがたい限りです。
パリちーちゃんも、どんどんお友達の輪が広がって
羨ましいよ~(笑)

>
> 下か2枚目の写真良く撮れたね~
> 食べ過ぎ放心状態とゲップな二人(-^〇^-)

嫁ちゃんと旦那さんは写真撮るよって言ったら
必ずポーズをとってくれるの。
ほんと二人とも迷女優に迷俳優だわさ(笑)

>
> 週末はお出かけかな~
> 楽しく過ごしてね~♪

ありがとう。またそのうちに記事アップするから
楽しみにしててね(^^)

2012/12/02 (Sun) 23:36 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

メルポポさん、こんばんは。

こちらこそお会いできてほんと嬉しかったですよ(^^)
メルポポさんのお話、とても面白かったです。
いつか、メルちゃん、ポポちゃん、ロンちゃんに会えますように!
ぼんちゃん家共々、これからもどうぞ宜しくお願いします。

2012/12/02 (Sun) 23:39 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

