スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ハッピーエンド? 

2012, 11. 24 (Sat) 00:46

メイちゃん、入院前にシャンプーしてから一度も洗ってませんでした


今日やっとトリミングに連れて行きました。

ついでに冬だけどサマーカットもしてもらいました(笑)


こちら、サマーカットされてお怒り気味のメイちゃん
可愛いおリボンつけてもらいました


お尻も綺麗に


お腹もスッキリ


でも…

サマーカットすると太り気味なのがよくわかってしまって
ちょっと失敗したかも;^_^A


そして、

今日はかかりつけの病院にフィラリアの薬とフロントラインをもらいにいきました。


本日の体重
なんと、9.68キロ


努力実って?はたまた、お腹壊したせいか…
理由は何でもいいけど、体重減りましたよ


フィラリアのお薬は10キロ超えるとお値段上がるので、メイママ、ヒヤヒヤドキドキ;^_^A


あ~良かった


今日はハッピーエンドかな(笑)

コメント

旦那

No title

こんばんは。旦那だよー。
冬なのにサマーカットって(笑)
メイパパが撫でまわしてる姿が目に浮かぶよー。
体重減ったんだね!!
密かに10キロ超え期待してたのに~(笑)
明日楽しみだねー!
サマーカットメイちゃんいっぱい撫でたい(笑)

2012/11/24 (Sat) 20:01 | 旦那 | 編集 | 返信

メルポポ

No title

見つけました。
昨日間違って他のブログにコメントしてしまいました・・・v-12
改めて、この前は、楽しゅうございました。また会える日を楽しみにしております。
メルポポブログにも遊びに来て下さいね。。

2012/11/26 (Mon) 20:47 | メルポポ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

旦那さん、こんばんは
機能はありがとうね。楽しかったね。

> 冬なのにサマーカットって(笑)

サマーカットはね、癖になるのよー
パピーみたいでかわいいし、触り心地もすごい良いし!

> メイパパが撫でまわしてる姿が目に浮かぶよー。

その通り、メイパパ、撫でまくってるよ(笑)
メイちゃん、めちゃくちゃ迷惑そうな顔してるわ

> 体重減ったんだね!!
> 密かに10キロ超え期待してたのに~(笑)

なんてことを!
でも、まだまだ気が抜けないんだなぁ
金剛山でいっぱい歩いてくれるかしら。
また来週楽しみだね!

2012/11/26 (Mon) 22:59 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

メルポポさん、こんばんは!
早速お越しいただいてありがとうございます!

日曜日はお会いできてうれしかったです。
関西圏でキャバ仲間が増えて感無量です
出来れば、めるちゃん、ポポちゃん、ロンちゃんに会いたかったです
近いうちにまたお会いしたいですね!

メルポポブログにも遊びに行きますね!!

※最初にコメント頂いたブログはこの「メイちゃんがいっぱい」の前身のブログなので
大丈夫ですよ(^^)

2012/11/26 (Mon) 23:09 | メイママ | 編集 | 返信

パリちーちゃん

No title

こんばんは!
メイちゃんサマーカットしたんだね~
お腹寒そう! 肌触りは良いだろうけど、
お腹壊さないと良いけど~!

体重減ったんだね~良いな~
ギネスは最近凄い食欲で、天気が悪い日が多くて
お散歩も長時間できないから、ストレス太りかな~
今朝9キロあったよ~ガ~ン!
メイちゃんのこと言ってられないわ~
何とかしなきゃやばいよね~(~_~;)

2012/11/30 (Fri) 07:14 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

パリちーちゃん、こんにちは

> メイちゃんサマーカットしたんだね~
> お腹寒そう! 肌触りは良いだろうけど、
> お腹壊さないと良いけど~!

サマーカットを一度するとやめられなくなるのよ
毛玉は出来にくくなるし、抜け毛も短いし(笑)
なにより、パピーちゃんみたいで可愛くて。
お尻振り振りしてる姿がたまりません(笑)
お腹は・・・冷えてお腹壊したりするのかなぁ~あらら


>
> 体重減ったんだね~良いな~
> ギネスは最近凄い食欲で、天気が悪い日が多くて
> お散歩も長時間できないから、ストレス太りかな~
> 今朝9キロあったよ~ガ~ン!

ふふ・・・9キロ仲間やね(^^)
9キロワールドへようこそ!
9キロ台になるといつ大台に突入するか、はらはらどきどきした世界が
待ってるよ~(涙)
でも、ギネスちゃんは細いからまだ大丈夫なんじゃない?
散歩も嫌いじゃないしね
メイはもう駄目よ(--;

> メイちゃんのこと言ってられないわ~
> 何とかしなきゃやばいよね~(~_~;)

お天気がよくなってロング散歩出来るようになったらアッという間に
やせちゃうよ。
まだまだ若いから代謝もいいしね!
メイも4歳になると人間と一緒で代謝落ちてくるらしい・・・
なんか夢のない話だわね~(--;

2012/11/30 (Fri) 13:23 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

