スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


思い出色々 

2012, 11. 23 (Fri) 22:41

10月はメイママ、ブログをサボっていたこともあって
書き溜めた記事がいくつもあって、今さらアップするのもどうかなと思いましたが…
ま、まとめてアップすることにしました;^_^A

メイちゃん入院前
メイママ、お友達のコンサートに行ってきました


こちら、奈良にある大神神社にメイちゃん連れてお参りにも行きました




そして、退院後、


嫁ちゃんからメイちゃんのお見舞いにと頂いた桃
メイちゃん産まれて初めて食べた桃にうまうま(^-^)


久しぶりの遠出もしました。
ボンちゃんファミリーと滋賀のフリーマーケットに

コスモス畑で記念撮影


ここで偶然お会いしたのが、
キャバリアチョコの業務日誌チョコちゃんファミリー

上がしんちゃん、下がチョコちゃんです。
二匹ともとっても可愛いワンコしかも、とっても軽いの(^-^)
おやつを見せると二人共食いしん坊さんに変身(笑)
しんちゃんは先日里親さんが見つかったそうで…ほんと良かったね

三匹で記念撮影も試みてみました


最後に恒例となりつつある中華料理を食べてご満悦の二人


メイちゃん、今年初のミカンを食べてうまうま


こちらただいま現在のマリーちゃん
メイパパ、メイ似のマリーちゃんにデレデレ


アンパンマンメイちゃん


ここまでは全部楽しい思い出

しかし、

いつも楽しいままでハッピーエンドでは、終わらせてくれないメイちゃん


10月最後の衝撃…


それはこちら


世にも恐ろしい体重

さて、この結末はいかに

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

