スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


昔の写真 

2012, 11. 17 (Sat) 15:00

少し前のことですが…


この写真、
いつものペットショップで頂きました



このマリーちゃんは、ペットショップ時代のメイちゃんじゃないかと…

ただ、ここのペットショップ、
キャバリアの女の子はみんなマリーちゃんかキャバ子らしいので…
あまり信憑性がありません(笑)


現在のメイちゃんと較べてみると…


メイちゃん、どう?


うーん

似てるといえば似てるかな?
今のメイちゃん、太り気味だし、目つきも悪いので

よくわかりませんね



こちらメイちゃんのパピーの時




較べてみましょう♪


どうでしょうかね?(^^;;


なんか微妙?(笑)



でも、どっちも可愛いな


可愛いので、メイちゃんということにしときましょう

コメント

嫁ちゃん

No title

似てる!似てる!(笑)
今のメイちゃんにも、パピーの頃にも似てるよ!

てか、写真貰うほどマリーちゃんのこと
気に入ってるやん。(笑)
金曜日に会いに行ったけど、人懐っこくて
おとなしいね。
かなり、義妹候補にいいんじゃないかと…。(笑)

2012/11/17 (Sat) 19:09 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

旦那

No title

こんばんは。旦那だよ(・∀・)
あはは!写真もらってきたんだね(笑)
マリーちゃんにメロメロじゃないっすかー!
やっぱりメイちゃん似てるよー!
これも何かの縁だと思って
マリーちゃんを家族に迎えちゃいますか(笑)

2012/11/17 (Sat) 21:58 | 旦那 | 編集 | 返信

パリちーちゃん

No title

こんんいちは!
メイちゃんのパピーちゃん時代の写真じゃないかってことだよね~
似てると思うけど、目の横の茶の部分、目から鼻の間の白い部分の
間隔が微妙に違う気もするけど、確かに良く似合ってると思う。
姉妹だったりして~?

2012/11/18 (Sun) 18:52 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

嫁ちゃん&旦那さん、こんばんは(^^)

もう、二人揃って多頭飼いさせようとして(笑)
でも、残念ながら、この写真のマリーちゃんは今のマリーちゃんじゃなくて
昔のメイじゃないかということでもらってきました。

この写真には見覚えがあるんだけど、本当にメイかどうか怪しくて(笑)

しかし、パピーの頃のメイと今のマリーちゃんって似てるよね~
でも、似てるってことは体型も似るんやろうか・・・(--;

2012/11/18 (Sun) 22:13 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

パリちーちゃん、こんばんは

> 似てると思うけど、目の横の茶の部分、目から鼻の間の白い部分の
> 間隔が微妙に違う気もするけど、確かに良く似合ってると思う。
> 姉妹だったりして~?

確かに!
よく見ると微妙に違うような気もするんだなぁ
頭のてっぺんが写ってるとすぐにわかるんだけどねぇ

でも、ま、可愛いからメイと言うことにしときます(笑)

ぼんちゃん、える君とこみたいに、メイちゃんの姉妹が出てきたら
やっぱり感激だろうねぇ~
ギネスちゃんの兄弟達はその後どうしてるんだろうねぇ
だいぶ変わったでしょうね(^^)

2012/11/18 (Sun) 22:19 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

