スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


冬は良いな 

2012, 11. 11 (Sun) 00:05

寒くなって…
メイちゃん、急に甘えたになりました♪

ピットリメイちゃん




コタツでぬくぬく




クールマット時代とは大違い。
甘えたちゃん全開(笑)


いや~冬って良いな~

コメント

旦那

No title

こんばんは。旦那だよー!
ようやくピットリしてくれるようになったんだね(笑)
ぴっとりさんと、まったり休日は幸せだよね~。

2012/11/11 (Sun) 20:03 | 旦那 | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

旦那さん、こんばんにゃ

> ようやくピットリしてくれるようになったんだね(笑)
> ぴっとりさんと、まったり休日は幸せだよね~。

おかげ様でやっと布団でも一緒に寝てくれるようになりました(^^)
ひざの上にも乗ってくるようにもなったよ~
でもね、重たいの・・・
ずっとひざの上で寝られたら、まじで足がヤバいの
嬉しいような悲しいような・・・
複雑な心境ですわ(涙)

2012/11/12 (Mon) 23:22 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

