スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


頂きもの 

2012, 11. 09 (Fri) 23:09

先日のパーティでえる君ファミリーとぼんちゃんファミリーから頂いたもの♪


新田さんちのトマトケチャップと玉ねぎスープ


とっても美味しそうなリンゴ♪
毎朝のジュース用に使わせて頂きます(^^)


淡路島のたまねぎせんべい!
これはメイママ&メイパパ共に美味しい♪と絶賛!

お煎餅も大好きなメイママはハマっちゃいそう(笑)
これらは、える君家が淡路島の旅行のお土産です


そして、ぼんちゃん家から頂いたカカオ入りのフロランタン!
只今、メイママ、職場で毎日美味しく頂いてます♪


フランシーズのフロマージュ&霧のショコラ
える君家からのとっても嬉しい差し入れ
ふっくら&しっとりとした食感にはもう絶句です♪

一部の人を覗いて(笑)みんなで美味しく頂きましたね


HIROコーヒーの大黒柱!
とっても美味しい濃厚なチョコレートケーキ
メイママが大好きなのを知っててぼんちゃん家が買ってきてくれました


そしてこちらはメイパパが買ってきてくれた「みかげ山手ロール」のフルーツロールケーキ!

これらのケーキも一部の人を覗いてみんなで美味しく頂きましたよ♪

なぜ箱だけで中身の写真がないかって?
それはケーキを撮る前に全部食べちゃったから(^^;

あ、いや、ありました
最後に食べた時に撮影したもの(実は食べかけだったり)

とっても美味しく頂きました(笑)

これだけみたら一体誰のお祝いなんだか(笑)


そこでこちらの登場!
える君家から頂いたメイへのおやつ!
とっても可愛いの


早速メイちゃんに
一口どうぞ。


こちらも早速頂きましたよ
メイちゃん、リンゴちゃんだよ♪


こちらも一口どうぞ



えるパパ、えるママ、嫁ちゃん、旦那さん
どうもありがとう!!
みんや美味しく頂きましたよ~(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

