スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


快気祝い&ハロウィン 

2012, 11. 04 (Sun) 21:21

昨日、念願のメイちゃんの快気祝いをハロウィンパーティを兼ねて我が家で行ないました



招待したお客様は…ぼんちゃんファミリーとえるちゃんファミリーです




えるちゃんファミリーは遠いところから参加してくれました。

実はメイママ、写真をあまりとっていなかったので…
詳しい様子はぼんちゃんブログとえるちゃんブログにお任せして(笑)
雰囲気だけ紹介(^^;;

料理はこんな感じ



楽しく食べたり飲んだり、喋ったり…


食事中、ずっと料理を狙い続けたハンター達(笑)


そして恒例の記念撮影
一応ハロウィンパーティなので、ワンコ達はそれぞれ仮装してます


こちらは撮影風景

見たとおり、おやつを使ってワンコ達の視線を集める、えるママ(笑)

その結果はこの通り

える君、熱い視線、食い気やる気に満ちてます
が…ぼんちゃん、メイちゃんはやる気なし…

さらに粘ると…

満面笑みのえる君
完璧(笑)

が、しかし、さらにやる気のないぼんちゃん&メイちゃん…

いつか、三匹満面笑みの写真を撮りたいもんですね

この後、散歩に行ったり、ワンコ達のご馳走タイムがあったり…歓談も続き、気がつけば21時過ぎ
楽しい時間はあっという間。
本当に楽しかったですね

最後に全員での記念撮影を撮り忘れて痛恨のメイママ
至らない点も多かったですが…無事メイちゃんの快気祝いが出来ました。

おかげ様で、メイちゃん、すごく元気になりましたよ

える君ファミリーからはお守りを頂きました。
ぼんちゃんファミリーは何度もお見舞いに来てくれました。
メイママ達が一番気持ちがダウンしてる時にたくさんたくさん励ましをくれたぼんちゃんファミリー&える君ファミリーに感謝いっぱい。

また、遊びに来て下さいね

コメント

えるママ

No title

おはようございます。えるママです。

土曜日はホントに楽しかったです♪
お料理もたくさん用意していただいて、ありがとうございます!
どれも美味しくって、イッパイいただきました☆

メイチャンの治療がうまくいって良かったね。
次はダイエットだぁ~!!!
でもフワフワメイチャンは気持ちよくって、好きだなぁ♪

次回の登山も楽しみだね!

2012/11/05 (Mon) 09:21 | えるママ | 編集 | 返信

嫁ちゃん

No title

メイママが更新してる!!!(笑)
忙しいのに、ありがとう!!読んでて楽しかったよ!
そういえば、みんなで写真を撮るのすっかり忘れた!!
!メイママのBlogを読んで初めて思い出したよ。(笑)

男兄弟の食い気はすごかったね~。
がちゃがちゃうるさいったらありゃしない。(笑)
それにどん引きするメイちゃん、マイペースに寝るメイちゃん。
年を取るごとに、メイちゃんいい味出てきたよね。(笑)
表情も、嬉しい時と困った時と全く違うし
楽しいわ~~。(笑)

今度の登山も楽しみにしてます!
おっと、その前に靴買わな。(笑)

2012/11/05 (Mon) 11:31 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

えるママ!こんにちは
土曜日はありがとうございました
すっかり遅くなっちゃってごめんなさいね。
楽しい時間はアッという間だね

> 土曜日はホントに楽しかったです♪
> お料理もたくさん用意していただいて、ありがとうございます!
> どれも美味しくって、イッパイいただきました☆

嫁ちゃんもえるママも料理上手なので、すごいプレッシャーでした(笑)
美味しいってお世辞でも言ってもらえて嬉しいです。
普段お総菜に頼っちゃう事が多いので、全然自分の料理のレパートリーが
増えなくて、こういうとき困ってしまうのよね(汗)


>
> メイチャンの治療がうまくいって良かったね。
> 次はダイエットだぁ~!!!
> でもフワフワメイチャンは気持ちよくって、好きだなぁ♪

これからの季節、湯たんぽになってもらうので、あのむちむち度合いは
最高なんやですけどねー
10キロ越えしないように注意して、徐々に減っていったらと思ってます

えるちゃんが10キロ越えしたのが最近って聞いてすごいビックリした。
本当に細かったんだね
ちゃんと体重管理してるから偉いなぁ

>
> 次回の登山も楽しみだね!

メイは山ガールなので山登りは得意なの(笑)
山登りなら歩いてくれるかなぁって思って今から期待してます。
ほんと楽しみ(^^)

2012/11/06 (Tue) 11:27 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

嫁ちゃん こんにちは
土曜日はありがとうございました。
本当に楽しかったね

> メイママが更新してる!!!(笑)

こらこら(笑)
頭の中では常に更新してるんやけどねー

> 忙しいのに、ありがとう!!読んでて楽しかったよ!
> そういえば、みんなで写真を撮るのすっかり忘れた!!
> !メイママのBlogを読んで初めて思い出したよ。(笑)

でしょう!
不覚やったわ・・・
いつか記念撮影写真を並べてさ、楽しみたいと思ってたのに
ちょっとがっくし
これもみんなメイパパがカメラを全然使わなくなったからだ~!!!(怒)

>
> 男兄弟の食い気はすごかったね~。
> がちゃがちゃうるさいったらありゃしない。(笑)
> それにどん引きするメイちゃん、マイペースに寝るメイちゃん。

ぼんちゃん、気がついたらキッチンにいるのが笑えた。
もう勝手知ったる我が家って感じやね
でも、える君と違ってぼんちゃんはキッチンの上には背が届かないから
ごちゃごちゃしてても気にしなくいいから楽だわさ
メイもぎりぎり届くかなぁってぐらいやから、える君はやっぱり背が高いんやねぇ

> 年を取るごとに、メイちゃんいい味出てきたよね。(笑)
> 表情も、嬉しい時と困った時と全く違うし
> 楽しいわ~~。(笑)

メイはね、年取ったら絶対、我がままばばぁになると思うわ
ぼんちゃんとえる君はあのまま年とりそう(笑)
ワンコ達が年とってもこんな風にずっと集まれるといいね!


>
> 今度の登山も楽しみにしてます!
> おっと、その前に靴買わな。(笑)

メイパパが、嫁ちゃんの靴の事、心配してたよ(笑)
メイは山ガールやからきっと歩いてくれるに違いないと
いまから期待してるの(^^)
登山の前にフリマがあるね!
今からめちゃ気合い入ってるんやけど。
イベントが多いと楽しいね~(^^)

2012/11/06 (Tue) 11:50 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

