 

--, --. -- (--) --:--


野菜一手間 

2012, 10. 27 (Sat) 08:46

メイちゃん、入院前はお野菜をほとんど食べてくれなくなっていました(ー ー;)


でも、退院後は、キュウリ、大根、キャベツ、白菜、ニンジンを
こんな嬉しそうな顔で


しかもこんな美味しそうな顔で

食べてくれてたのですが


これは、やはり薬のせいだったみたい


今じゃ、
キュウリをあげると

仕方なく食べてる感じ

キャベツにいたっては
こんな感じで食べてくれません


大根も同じ


メイちゃん、キャベツや白菜の葉の部分は全く食べません。



そこで…メイママ、トースターで焼いてみました


すると





メイちゃん、すごい勢いでたべてくれました


焼くと、何か味が変わるんでしょうかね…


ま、これでキャベツも白菜も食べてくれそうなのでダイエットの助けになりそうです


しかし、手間のかかるお嬢様ですな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

