スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


元気です 

2012, 10. 19 (Fri) 23:36

すっかり秋めいてきましたね

涼しくなって、メイちゃん、すごい元気です。


おもちゃで遊ぶようになりました


遊んで要求もしてきます


メイパパと仲良くパンを食べたり



キッチンで居眠りしたり


メイパパとまったりしたり


車に乗ってご機嫌さんだったり


カートにも笑顔で乗ります(笑)


お散歩さんもルンルン♪


疲れてグッスリ…


満面の笑顔に


不満顏


そしてお気に入りの椅子でまったり





数ヶ月前までは当たり前だった景色がまた戻ってきました

メイちゃん、まだ、渦巻きメイちゃんだったりしますが、それでも、元気いっぱい(笑)


もう、ほぼ完全復活です


ホッとしました


そしたら…メイママ、気が抜けてしまったようです(;^_^A
ちょっとブログ、休んじゃいました…


でも、メイちゃんと一緒に復活
また、頑張って、ブログ綴っていきます


しかし…
相変わらずクールマットでグッスリ



これはいつまで続くのかな~( ̄◇ ̄;)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

