スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


パリからの贈り物 

2012, 10. 23 (Tue) 23:57

少し前のことになりますが…

パリちーちゃんから素敵な贈り物を頂きました

じゃーん

こんなに沢山頂いちゃいました

荷物を出すそばから、メイちゃん、邪魔ばかり(;^_^A

全部自分のだと思ってるみたい(^^;;

頂いたものは…

まず、パスタとオリーブをペースト状にしたもの。パンに塗って食べると美味しいそうです


こちらは、ビスケットとサラミ


メイちゃん…ちょっと邪魔なんですが…


このビスケットは絶対あげませんからね

ちょっとどいてくださいな


さて、邪魔なのをどかせて、続けていきましょう(笑)

これは、
ハンドクリームと石鹸かな


メイちゃん、食べ物じゃないよ(笑)


そして、こちら、メイちゃんへの贈り物*\(^o^)/*

コングとボールの知育トイです

こういうおもちゃは久しぶりです

早速中におやつをいれて投げてやると大喜び


ただ一つ困ったことが…

メイちゃん、めんどくさくなると、自分で転がさず、人に転がさせるんですね~
全然知育トイちゃうし…>_<…

今回とっても嬉しかったのが、こちら

食器スタンドです

メイちゃんがカラーをつけるようになって、ご飯を食べるときに低いと食べにくそうにしていたので、こういうスタンドが欲しかったんです。すごい嬉しかったです

早速、試してみました

違和感なくたべてくれました(笑)

最後に…
今回、この方が一番喜んだものは…

こちら、チーズちゃん

箱をベロベロ;^_^A


箱ごと食べそうな勢いでしたよ(笑)


ちーちゃん、本当に素敵なものばかり、ありがとうございました*\(^o^)/*

コメント

パリちーちゃん

No title

こんばんは!
お久しぶりなになっちゃいました。
メイちゃん元気になって良かった~。
食器スタンド使ってくれてありがとう(=^0^=)
お出かけの時良いかな~なんて思ったの、
ギネスは低いの嫌いだから
そのスタンドの上に陶器製の器乗せて食べさせてます。
メイちゃんも低かったら上に乗せてあげても良いかもよ?
ボールやゴングはお留守番の時、おやつ入れて転がしてたら
少しは気が紛れるかな~って思ったんだけど、
人間に転がせるとは賢いな~(-^〇^-)

バタバタしてたのもあって、コメント今頃になっちゃったよ~
ごめんね~。


2012/11/05 (Mon) 06:30 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

パリちーちゃん、お久しぶり!!!!
パリちーちゃんも元気になって良かったね
風邪、辛かったでしょう。
もうすっかり大丈夫なのかな。

> メイちゃん元気になって良かった~。

涼しくなるにつれ、元気回復!
遊び要求もガウガウ遊びもするようになったよ。


> 食器スタンド使ってくれてありがとう(=^0^=)
> お出かけの時良いかな~なんて思ったの、
> ギネスは低いの嫌いだから
> そのスタンドの上に陶器製の器乗せて食べさせてます。
> メイちゃんも低かったら上に乗せてあげても良いかもよ?

メイママが気に入ってます(笑)
やはり高い位置にあるから、食べやすそう。
さらにその上に乗せるという手もあるのね。
そっちの方が食べやすそうやったらそうしてみます!


> ボールやゴングはお留守番の時、おやつ入れて転がしてたら
> 少しは気が紛れるかな~って思ったんだけど、
> 人間に転がせるとは賢いな~(-^〇^-)

ボールをあげるとすごし嬉しそうな顔するの。
毎日はあげないけど、ちょっと一人で遊んでて欲しい時には
ちょうど良いアイテムです。
でもね、本当に飽きてくると、転がして~って眼で訴えてくるの(^^;
どこでそんな知恵をつけたんだか!

>
> バタバタしてたのもあって、コメント今頃になっちゃったよ~
> ごめんね~。

全然気にしないで
パリちーちゃんが復活してくれて、すごい嬉しいよ
今年はもうこれ以上風邪引いたらだめよ~(笑)

それから、色々たくさんの荷物を贈ってくれて本当にありがとうございました。
あのビスケットがすごく美味しくって・・・
メイママ一人で職場に一袋ずつ持っていっては食べてます
今回はメイに食べられないようにしないとね(笑)

2012/11/06 (Tue) 11:16 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

