スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


検診 

2012, 10. 08 (Mon) 22:25

メイちゃん、今日は二週間ぶりに検診です。
ちょうど、手術して一ヶ月になります。早いもんですね…

今日でエリザベスメイちゃん卒業かな

と、期待しながら病院に行きました。

手術した目の経過は順調に回復してるようで、目薬も一日三回から二回になりました。そして、次の検診も一ヶ月後に

しかし…

なぜか、縫合糸がまだ溶けずに残ってるらしいんです

なので、もし目をカイカイすることがあれば、エリザベスメイちゃんに逆戻りに

家に帰ってから様子をみていましたが、カイカイする気配はなし。ひとまず安心ですが、留守番中に何かあると困るので、やはり留守番中はカラーをつけることにしました



でも…いつものエリカラではなく、
こちら

渦巻きメイちゃんです

いつかあの不便なエリカラが取れて、代わりのカラーが必要になった時のためにと思って購入したカラー。
コットン生地に中綿が入ってます。少し重いのですが、ぶつかっても痛くないのと視界がかなりクリアになるのが気に入りました。

メイちゃんもそんなに嫌そうではない感じ(笑)
しかも可愛いです




でも、やっぱり


こちらの方が可愛いですよね



定位置にも復帰しました


散歩も復活。まだロング散歩は無理ですけどね。



少しずつですが…
元の生活に戻りつつあるようで
嬉しいメイママです


しかし、頭の痛い難問が…

今日の体重は9.3キロ
また、太っちゃいました


さてさて、本格的にダイエットも頑張らないとね

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/11 (Thu) 17:07 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

