スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


三者三様 

2012, 10. 05 (Fri) 00:43

朝晩はかなり冷え込むようになったこの頃

メイちゃん一家の寝室です。


こちらはメイパパのお布団
毛布二枚に掛け布団

すでに冬バージョン


その隣、こっちは、メイママのお布団
毛布一枚にガーゼのタオルケット一枚

普通に秋バージョン


そして、その隣のこの方はというと…


相変わらず
クールマットとアイスノン


なぜかまだ真夏バージョン



メイちゃん、寒くないん?

と、問いかけると

そっぽ向かれちゃった(^^;;


この分だと



まだまだぴっとりなんてしてくれなさそう


しかし


同じ部屋なのに…どうしてこうも感じ方がバラバラなんでしょうかね(^^;;

コメント

ママ犬

No title

めいちゃん、クールマット><
寒さ知らずの方がいいかもです♪

昨日ヒーターのスイッチにてが延びました。。。
天然冷房住宅のママ犬家、、そろそろ寒く、
PCいじっていると、マウスも伝が冷たくなります(笑)

それでも、11月までは我慢~~とか思うんですが。。
だめでした(笑)

2012/10/07 (Sun) 23:23 | ママ犬 | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

ママ犬さん、こんばんは

> めいちゃん、クールマット><
> 寒さ知らずの方がいいかもです♪

寒さには強いみたいで、寒くなると俄然元気いっぱいになります
なので、寒くても留守番中に暖房を入れることはまれなんです。
それはそれですごい助かりますが・・・
ただ、食欲もアップしちゃうんですよね・・・(^^;

>
> 昨日ヒーターのスイッチにてが延びました。。。
> 天然冷房住宅のママ犬家、、そろそろ寒く、
> PCいじっていると、マウスも伝が冷たくなります(笑)
>
> それでも、11月までは我慢~~とか思うんですが。。
> だめでした(笑)

ママ犬さんとこ、めちゃめちゃ寒いとこやし!
そりゃ暖房も入れたくなるでしょう(^^;
こちらでさえ、朝晩は肌寒くて、長袖の服を何枚も着こんだり
洗濯物を干す時とかは帽子かぶったりと、結構冬モードにはいりつつありますよ
ママ犬さん地方だと、もう暖房つけないとかなり辛いでしょう(><;
リンタンも寒いだろうし(笑)
でも、リンタンとピットリできる嬉しい季節でもありますよね
うちはまだまだ先ですがね(涙)

2012/10/08 (Mon) 23:33 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

