 

--, --. -- (--) --:--


復活です 

2011, 02. 28 (Mon) 23:00

昨日のメイちゃんは、お腹の調子が悪くて丸一日絶食という
食いしん坊さんにはとてもかわいそうな状態でしたo(TヘTo) クゥ


↓下の写真は昨日のメイちゃんです 調子悪そうです↓
P1030526.jpg

が、しかーしっ!今日は復活しましたっ!、( ̄▽ ̄)V いえーい!
P1030567.jpg
↑上の写真は、今日のメイちゃんです やっぱり顔が違います↑

でも、お腹はどうかな?ごはんはちゃんと食べられるかな?
今日はメイママ特製のちょっとやわらかめのごはんですP1030607.jpg

メイちゃ〜ん ごはんだよ〜 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
10305292.jpg
いつもの通り真剣そのもの!そしてすばやい動き!
これこそ食いしん坊の真髄!!!

P1030671.jpg

P1030685.jpg

いっきに食べちゃいました

P1030713.jpg

大丈夫そうだね よかった


...そして、メイちゃんをしばらく様子を見てると

P1030714.jpg

P1030715.jpg

P1030716.jpg

P1030721.jpg

しかも、おかわりまで...

P10307321.jpg

P10307651.jpg

まったく問題ありませんっ!
(でも、まだおならは臭いです(;^_^A アセアセ・・・)


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

