スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


エリザベスメイは止まらない 

2012, 10. 04 (Thu) 22:18

止まりません…


食欲が…



薬を飲まなくなって、一週間以上になりますが、まだ食欲が衰える気配がありません



しかも、欲しがる時は要求泣き付きになったので、うるさくて
ご飯の時も…



一人の時も…(笑)





でも、変わったことも

入院前は全く見向きもしなくなっていたお野菜、
きゅうり、大根、キャベツを食べてくれるようになりました。



ただ単に、お腹が空いていてなんでも食べます状態なのかもしれませんが…(笑)



この食欲、やはりエリカラストレスでしょうか



エリカラがとれたら少しはマシになるかな~


なってくれないと困るなぁ~


いや、きっとなってくれるよ(汗)

コメント

てしも

No title

いや・・・
メイちゃんのこの欲求鳴きは可愛いもんです。
あーさんの場合・・
アヴッッ〜!(この野郎寄越せ!)」
と、オッサンのような可愛さのカケラも無い感じです。(嗚咽)

メイちゃん、お野菜食べれるようになったのね。(笑)
好き嫌い無いのは良い子。w
あーさんはその辺に落ちてるホコリまで食べますよ。うふ。www

2012/10/05 (Fri) 10:25 | てしも | 編集 | 返信

嫁ちゃん

No title

メイママ、なに自分に言い聞かせてるの。(笑)

エリカラストレスなのか、入院して食べ物のありがたみが
分かって「貰えるものは、なんでも食え!食え!」になったのか
分からないけど、かわいいから○!!(笑)

ホコリまで食らう誰かさんのようにならない事を祈ります。(笑)

2012/10/05 (Fri) 21:05 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

てしもさん、今晩は

> いや・・・
> メイちゃんのこの欲求鳴きは可愛いもんです。
> あーさんの場合・・
> 「アヴッッ〜!(この野郎寄越せ!)」
> と、オッサンのような可愛さのカケラも無い感じです。(嗚咽)

おっさん(笑)さすがあーさん!
メイはこの間、「キャン」って吠えて、自分で自分に驚いてましたよ(笑)
吠え慣れてないんやなぁって感じです。
飼い主も慣れてないからうるさくて・・・
エリカラとれてもこれが続いたらと思うと頭が痛いです。


>
> メイちゃん、お野菜食べれるようになったのね。(笑)
> 好き嫌い無いのは良い子。w
> あーさんはその辺に落ちてるホコリまで食べますよ。うふ。www

退院したら、急にお野菜食べてくれるようになったの。
なんでやろう・・入院する前は全然見向きもしなくて、床に落ちててても
食べようともしなかったのに。不思議だなぁ
でも、おかげでクレクレ攻撃をお野菜で凌げるので
なんとかこれ以上太らずにすむかなぁって淡い期待を持ってます(笑)
あーさん、でも、順調に痩せてるね~
ホコリ食べても太らないから大丈夫だ(笑)

2012/10/06 (Sat) 01:07 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

嫁ちゃん、こんばんにゃ

> メイママ、なに自分に言い聞かせてるの。(笑)

エリカラとれたら平和な生活が戻ってくると良い聞かせてないと
この期間を乗り越えられそうになくて(笑)
やっぱりなかなか大変だわね

>
> エリカラストレスなのか、入院して食べ物のありがたみが
> 分かって「貰えるものは、なんでも食え!食え!」になったのか
> 分からないけど、かわいいから○!!(笑)

退院したら野菜をまたモリモリ食べてくれるようになったの。
それだけがせめてもの救いかなぁ
エリカラとれたら食べなくなったりして(笑)
要求泣きは度が過ぎると可愛いを通り越してうるさいって思っちゃう(^^;

>
> ホコリまで食らう誰かさんのようにならない事を祈ります。(笑)

今なら何でも食べそうで怖いよ(笑)

2012/10/06 (Sat) 01:12 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

