スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


久しぶりに 

2012, 09. 30 (Sun) 00:22

この頃、急に朝晩が寒くなってきましたが

この方は相変わらず、クールマットにアイスノンがかかせません


一緒に布団で寝る日は、まだまだ先かな~


さて、今日は、メイママ母のプレ誕生日会。
メイちゃん、だいぶ元気になったので、
久しぶりに連れて行きました



今日は豪華な食事です

美味しそう

ケーキはメイママ達からのお祝いです


メイちゃんもお祝いしています(笑)


記念撮影


食事後は、メイママ父におやつ貰っているメイちゃん。


今回は頭や耳の後ろなどカラーのせいでかけない部分をカイカイしてもらって
うっとりメイちゃん

ほんと、気持ち良さそうでした(笑)

やっぱり、痒いんでしょうね…
早くカラーが取れると良いね

コメント

パリちーちゃん

No title

メイママのお母さんお誕生日おめでとうございます。
メイちゃんもお祝い出来て良かったね~。

メイママのお父さんもメイちゃんの事が心配だったんだろうね~。
いつものメイちゃんを見つめる目が、更に熱いです。
メイちゃんもカラーしてるとこがやっぱり痒いんだね。
ハッピーもよくカラーつけたまま首掻いてたわー
カイカイしてもらって気持ちよかったね~。

↓ 親の心配子知らずだね。
パパさん心配しすぎて、お腹壊したんじゃないの~。
メイちゃん帰ってきたから、お腹痛いのも治ったかな?

2012/10/01 (Mon) 20:18 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

パリちーちゃん、こんにちは

> メイママのお母さんお誕生日おめでとうございます。
> メイちゃんもお祝い出来て良かったね~。

ありがとう。
カラー付けてるし、疲れるだろうから行かないつもりだったんだけど
メイが意外と元気だったので、連れていくことになったの。

>
> メイママのお父さんもメイちゃんの事が心配だったんだろうね~。
> いつものメイちゃんを見つめる目が、更に熱いです。

心配してくれてたみたいで、すごいうれしそうでした。

> メイちゃんもカラーしてるとこがやっぱり痒いんだね。
> ハッピーもよくカラーつけたまま首掻いてたわー
> カイカイしてもらって気持ちよかったね~。
>
メイママ父のカイカイがすごく気持ちよかったのか、なかなか動こうとしなくて
メイママ父は嬉しい悲鳴を上げてました(笑)
もう3週間近くつけてるので本人も結構かゆいんじゃないかと思うの。
ま、カラーにはさすがに慣れてきたのか、あっちこっちぶつけても気にしなくなったみたいやけど
それでもうっとおしいもんね
早くとれると良いなぁ




> ↓ 親の心配子知らずだね。
> パパさん心配しすぎて、お腹壊したんじゃないの~。
> メイちゃん帰ってきたから、お腹痛いのも治ったかな?

笑えるでしょう(笑)
メイパパ、メイちゃんが入院している間、ずっと壊してたの
可哀相だけど可笑しくて(^^;
メイが帰ってきてすぐよくなったけど、それでも1週間ちかく
壊してたから本人も結構辛かったんじゃないかな。
でも、お腹少し引っ込んだから良かったかもね(笑)

2012/10/02 (Tue) 13:12 | メイママ | 編集 | 返信

ママ犬

No title

お母さん、お誕生日おめでとうございます♪

どこのホテルのご馳走だ~~と思ったら自宅でした(笑)

しっかり、治ってきてるみたいですね。
エリカラ、鬱陶しいから、早く取れるといいね><
あちこち、ゴンゴンぶつけてませんか@@?

入院すると、体重減るけど、、あっというまに戻るので、、
気をつけてね~~><
リンタンは、また誰かのせいで体重戻って
ダイエッターです。。。。

2012/10/02 (Tue) 18:18 | ママ犬 | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

ママ犬さん、こんばんは

> お母さん、お誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございます。

>
> どこのホテルのご馳走だ~~と思ったら自宅でした(笑)

これは、料理はお店で頼んだんですよ(笑)
なのでとっても豪華でした
たまにはこういう贅沢もありですね!

>
> しっかり、治ってきてるみたいですね。
> エリカラ、鬱陶しいから、早く取れるといいね><
> あちこち、ゴンゴンぶつけてませんか@@?

おかげ様で身体はとっても元気です(^^)
本当によく食べるのでとっても困ってます・・・
エリカラであっちこっちゴンゴンぶつけてますし、人間の足にも
遠慮なくぶつけてくるので、痛いですね(--;
夜中にメイママの顔を舐めようとやってくるので、顔にエリカラがぶつかって
心臓に悪いです(笑)
本当に早く取れたらいいのに・・・

>
> 入院すると、体重減るけど、、あっというまに戻るので、、
> 気をつけてね~~><

言葉もありません・・・
実は退院してからすごい食べるので、次の診察が怖いです
ただ、筋肉が落ちてしまっているので、骨がごつごつしてきて
とっても可哀相なんですけどね・・・

> リンタンは、また誰かのせいで体重戻って
> ダイエッターです。。。。


・・・・お互い頑張りましょう(^^;

2012/10/02 (Tue) 22:52 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

