スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


エリザベスメイの憂鬱 

2012, 09. 24 (Mon) 22:06



これは何をしているかと言いますと…

エリザベスメイちゃん

落ちてるおやつを見つけて
食べようとしていているとこです(笑)




その後も格闘は続いたようです



食い意地が勝ったかどうかは…ご想像にお任せします(笑)

ま、これも今日で見納めかな

コメント

ママ犬

No title

どんどん元気になってるみたいですね♪
よかったよかった♪

2012/09/25 (Tue) 22:40 | ママ犬 | 編集 | 返信

パリちーちゃん

No title

おお~っ可愛い~食べられへんか~
そうか~そうやな~食べられへんな~って
私なら直ぐとってあげそうやわ~
良くハッピーもつけてたけど、メイちゃんのめちゃ広く感じる~

あっ!そうか~ハッピー足短かったしかも?(*゚▽゚*)
いっぱい今のうちに写真も動画も撮っといた方が良いよ~。
大変だったけど、それもまた良い思い出になるよ。

食べられへん・・・のメイちゃん
見つめる瞳が美しい! 良かったね♪

2012/09/25 (Tue) 22:42 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

ママ犬さん、こんにちは
コメントありがとうございます!

メイちゃん、どんどん元気になってますよ
眼の腫れもだいぶ引いて、毛も生えてきましたし
食欲旺盛(笑)、お薬もちゃんと飲んでくれますし
後はエリザベスカラーが取れるのを待つだけです
ただ、散歩に行けないので筋肉が落ちてるのが心配です・・・

まだもう少しかかりそうですが、頑張ります!

2012/09/26 (Wed) 10:18 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

パリちーちゃん、こんにちは

> おお~っ可愛い~食べられへんか~
> そうか~そうやな~食べられへんな~って
> 私なら直ぐとってあげそうやわ~

↑なんかすごい受けました(笑)
でも、実はしっかり食い意地が勝ってちゃんと一人で食べてるみたい(笑)
なので、勝手に見つけて一人で格闘して勝ちとってるようなので
ほったらかしにしてるの。
傍でみてると面白くて(^^;

> 良くハッピーもつけてたけど、メイちゃんのめちゃ広く感じる~
>
> あっ!そうか~ハッピー足短かったしかも?(*゚▽゚*)

かかりつけの病院の先生にも大きいなぁって言われました。
でも、メイは足と胴が長いので、これぐらい必要なのかも。
今はステロイドを飲んでるおかげか、カイカイは治まってるけど
カイカイがまた起きだしたら大変だなぁ~


> いっぱい今のうちに写真も動画も撮っといた方が良いよ~。
> 大変だったけど、それもまた良い思い出になるよ。
>

早く良い思い出になってほしいなぁ(;_;)
メイも窮屈そうだし、こちらも、カラーが足や顔にあたって痛いし
夜中に顔を舐めにくるのでほんと困ったもんだ(笑)
ハッピーちゃんもカラーつけることがあったのね。
ダックスちゃんだと、カラーが地面について大変だったのでは?
メイもカラーが大きいから外歩かせたら、ズリズリしてるよ(笑)

> 食べられへん・・・のメイちゃん
> 見つめる瞳が美しい! 良かったね♪

おかげさまで眼はだいぶ腫れが引いて、ましになりました。
このまま順調に回復してくるといいんだけどね~

2012/09/26 (Wed) 10:28 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

