スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


入院秘話 

2012, 09. 29 (Sat) 12:00

メイちゃん、今週から留守番ライフが始まりました。
色々心配はつきませんが…
なんとか、お利口さんに留守番してくれています


お利口さんと言えば…
メイちゃん、入院中、とっても良い子で手がかからなかったそうです。

入院中にメイちゃん、お腹を壊していないか、胸やけを起こしてごはん食べれてないんじゃないかと心配ばかりだったメイママ。



でも、実のところ



入院中、お腹を壊したのは……


こちら…


メイパパの方でした(笑)

その間、うどん、そば、うどん、雑炊三昧だったメイパパ。
少しお腹が凹んだらしいです(笑)


そして、こちらの方は…



人の心配をよそに、毎日ご飯を完食。快食快便だったそうです。



ま、そんなもんですよね

コメント

旦那

No title

こんばんは。旦那だよー!
体調を崩したのはメイパパだったんだね(笑)
食べ物が喉を通らないくらい心配したたのに
メイちゃんったら入院中はすごくおりこうさんだったんだね!

上の記事
メイちゃんまだアイスノン&クールマットを使ってるのー!?
ほんと暑がりさんなんだねぇ。
ぼんはタオルケットにくるまって寝てるし
夜はお布団でピットリさんなくらい寒がりです。
どっちも両極端だよね(笑)

2012/09/30 (Sun) 22:56 | 旦那 | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

旦那さん、こんにちは

> 体調を崩したのはメイパパだったんだね(笑)
> 食べ物が喉を通らないくらい心配したたのに
> メイちゃんったら入院中はすごくおりこうさんだったんだね!

そうなの
メイパパ、お腹壊して、そっちの方が大変だったのよ(笑)
ご飯もうどんとかばっかりで、ちょっと可哀相でしたね
メイは入院中は快食快便だったみたい。
なので、再入院の時、先生達、首捻ってたもんね(笑)

>
> 上の記事
> メイちゃんまだアイスノン&クールマットを使ってるのー!?
> ほんと暑がりさんなんだねぇ。
> ぼんはタオルケットにくるまって寝てるし
> 夜はお布団でピットリさんなくらい寒がりです。
> どっちも両極端だよね(笑)

メイパパなんて寒くて掛け布団だしちゃったぐらいなのに、
メイは相変わらずアイスノンの上でグビーっていびきかいて寝てるよ
メイパパが無理矢理布団の中に入れようとしたら逃げちゃうもん(笑)
どんなけ暑がりやねん!
ぼんちゃんの反応の方がたぶん普通のような気がする
いいなぁ~
一緒に寝れるのはいつだろう(^^;

2012/10/02 (Tue) 13:05 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

