スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お見舞い 

2012, 09. 22 (Sat) 21:48

今朝、メイちゃんの目薬を使いきってしまい、急遽、メイママが電車で病院まで取りにいってきました。
往復2時間…遠いな~


この二本の目薬でお値段
5,250円也…
なんか遠い目になっちゃっいますよね

さて、昨日のことですが…
メイママ、昨日はお仕事お休み。
メイちゃんとまったりしていると…

素敵なお見舞い客がきてくれました

ぼんちゃんと嫁ちゃんです
(この写真、ちょっとお気に入りのメイママです)

手土産もいっぱい頂きました!

今流行り?の焼きそば。写真を撮る前にひとつ、メイパパに食べられました(笑)
美味しそうな桃にフルーツケーキ
イチジクケーキはメイパパが珍しく食べましたよ(笑)

そしてメイちゃんにも…

メイちゃん大好きミルクパン
メイちゃん大喜び
真剣な眼差し


瞬殺(笑)



お菓子を食べる嫁ちゃんに熱い視線をおくるワンズ


メイちゃんのお気に入りの椅子に座ってドヤ顔のぼんちゃん(笑)


今回のぼんちゃんは探検家でした。写真はないですが、最近二階にあがるのがマイブームのぼんちゃん。
メイママ家の階段にも初めて挑戦し、見事登りきりましたよ(笑)

毎回何かしら楽しい成長をみせてくれるワンズ 飽きないですね

お客様がきてくれたにも関わらず
爆睡していたメイちゃん…

一応、療養中なので許してね(笑)

エリザベスカラーがとれてもっと元気になったら、また、会いに来てやってね
嫁ちゃん、お見舞いにきてくれて有難うね

コメント

てしも

ご帰還おめでとうございます。

無事に終わって良かったです。
エリカラ付けると、ますます女王に見えます。w

っと、ここにも激辛ペヤングが。(笑)
関西ではあまり見かけないみたいだけど。w

それにしても往復2時間はちと遠いけど、
愛するオイヌ様の為だったら、ですね。w

2012/09/23 (Sun) 14:34 | てしも | 編集 | 返信

メイママ

Re: ご帰還おめでとうございます。

てしもさん、今晩は

> 無事に終わって良かったです。
> エリカラ付けると、ますます女王に見えます。w

はい、無事退院できました~ありがとうございます。
エリカラにもやっと飼い主が慣れてきました(笑)
ごんごんぶつけられて痛いですが(^^;
メイちゃん、意外とエリカラ似合ってって可愛いなぁなんて
思ってるのは飼い主だけでしょうか(笑)

> 
> っと、ここにも激辛ペヤングが。(笑)
> 関西ではあまり見かけないみたいだけど。w

嫁ちゃんが見つけてわざわざ持ってきてくれたんですが
そうじゃないと近くのスーパーで見かけたことなかったのでビックリでしたよ。
メイパパ、早速うれしがって黄色のやつを食べてましたね
でも、ただ、辛いだけって感想でしたが(笑)
>
> それにしても往復2時間はちと遠いけど、
> 愛するオイヌ様の為だったら、ですね。w

ほんとに、愛と時間があればこそかな(笑)
往復2時間、目薬代だけで5000円!
愛こそすべてですね・・・(;_;)

2012/09/23 (Sun) 23:40 | メイママ | 編集 | 返信

パリちーちゃん

No title

こんにちはヽ(^0^)ノ
嫁ちゃんが「メイちゃん元気にしてたよ~
何よりめいママが元気にしていた事が嬉しい」って言ってたよ。
ほんとだよ~メイママ、パパさんの方が心配だったよ。
心配してげっそりなったんじゃないの~?

目薬の高いのも、距離が遠いのも、ず~っと続くわけじゃないから、
もう直ぐ開放されるから、頑張って!
全て可愛い、メイちゃんのためだもんね。

ぼんちゃんとメイちゃんの距離がだんだん縮まって
今では大の仲良しさん、見ていて嬉しくなります\(^o^)/

2012/09/24 (Mon) 01:59 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

パリちーちゃん、こんばんにゃ

> こんにちはヽ(^0^)ノ
> 嫁ちゃんが「メイちゃん元気にしてたよ~
> 何よりめいママが元気にしていた事が嬉しい」って言ってたよ。
> ほんとだよ~メイママ、パパさんの方が心配だったよ。
> 心配してげっそりなったんじゃないの~?

へへへ・・・やっぱりさ、メイがいないと生活に張りがなくてさ~
仕事から帰っても誰も出迎えてくれないし、寝る時も可愛い寝顔みれないし、
食事の時の熱い視線もないし・・・寂しい限りでしたよ。
自然としゅんってなっちゃてたかもね。


>
> 目薬の高いのも、距離が遠いのも、ず~っと続くわけじゃないから、
> もう直ぐ開放されるから、頑張って!

明日、手術後初の検診のため病院に行ってきます!
それで状態が良かったらエリカラもとってもらえるかもしれないし
お薬も終わりかも!
ただ、目薬はずっとさしつづけないといけないみたい(--;

> 全て可愛い、メイちゃんのためだもんね。

ほんとほんと。すべて可愛いメイのため
愛こそすべて・・・だね(笑)

>
> ぼんちゃんとメイちゃんの距離がだんだん縮まって
> 今では大の仲良しさん、見ていて嬉しくなります\(^o^)/

この時さ、メイとぼんちゃん、すごいラブラブシーンがあったのよ
写真撮り損ねたけど。
最初のころのメイのドン引きが懐かしいぐらい、今の二人は仲良しさん
ま、一緒に遊んだりするわけではないけどね。
いつか二人でくっついて寝てくれたりしないかしらね~(笑)

2012/09/25 (Tue) 00:08 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

