スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


主のご帰還 

2012, 09. 20 (Thu) 10:40

そうです、昨日、この椅子の主がついにご帰還されました

エリザベスメイちゃんです

眼の腫れもだいぶましになり、前回より全然元気そうです
ご飯もモリモリ食べてますし、復活の日は近いのではと思います

でも、まだ、ステロイドのきついお薬を後一週間飲まないといけないので、呼吸が荒いのと水をガフ飲みするのは、もう少し続きそうです…


可愛い顔も後もう少しで復活かな(^^)

お薬を真剣に見つめるメイちゃん

食いしん坊ぶりは相変わらずです(笑)

寝る時も上手にカラーつけたまま寝ています


まだ、散歩のお許しが出ていないメイちゃん。体力が落ちるんじゃないかとちょっと心配です…

メイちゃんが退院したらいっぱい抱きしめて褒めてやるつもりでしたが…それをすると、テンション上がっておやつクレクレ攻撃が激しくなっちゃうので…退院してからは抱きしめて褒めてやるどころか、テンションあげないように無視しないといけない羽目に…
なんだか切ないです

コメント

えるママ

No title

メイちゃん、今度こそお帰りなさ~い!
元気そうでホント良かったぁ。
まだお薬もあって大変だけど、頑張って治してね!!!
メイパパ・ママ、あともう一息だよ!

2012/09/21 (Fri) 00:11 | えるママ | 編集 | 返信

旦那

No title

メイちゃん再びおかえりなさーい(笑)
目の腫れも引いてきてよかったね!
あともう少しの辛抱だね!
メイちゃんのテンションをあげないように無視かぁ...。
切ないねぇ。トホホ

2012/09/21 (Fri) 00:20 | 旦那 | 編集 | 返信

パリちーちゃん

No title

メイちゃん退院おめでとうございます。
今度こそお家で大人しく静養してね~。
メイちゃんも嬉しくてついテンション上がるのよね~
見た目で分かるね~大分腫れが引いてる感じ!
お薬飲ませやすい子で良かった~しっかりお薬飲んで
早く治そうね~。
そしていっぱい抱きしめてもらおう!
パパさんもママさんももう一頑張りだね♪

2012/09/21 (Fri) 00:42 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

えるママ、今晩は

> メイちゃん、今度こそお帰りなさ~い!
> 元気そうでホント良かったぁ。

ありがとう!
今度はおやつたくさんあげないようにして、再々入院にならないように
気をつけます(笑)
でも、本当に前回より全然元気そうなので、良かったです

> まだお薬もあって大変だけど、頑張って治してね!!!
> メイパパ・ママ、あともう一息だよ!

お薬は嫌がらずに飲んでくれるのでだいぶ助かってます
早くきついお薬が終わるといいんだけどね。
ついでにエリザベスも早くとれるといいなぁ
結構大変だし、可哀相だよね・・・

もう少しだと思って頑張ります!

2012/09/21 (Fri) 20:11 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

旦那ちゃん、今晩は

> メイちゃん再びおかえりなさーい(笑)
> 目の腫れも引いてきてよかったね!
> あともう少しの辛抱だね!

ありがとうね。
旦那さんの言うとおり、ちゃんと腫れが引いてきたよ!
それだけでも、すごい嬉しくて
身体の方も全然元気そうで、ホッとしてます


> メイちゃんのテンションをあげないように無視かぁ...。
> 切ないねぇ。トホホ

そうよ、そうなのよ
辛いのよ
少しでも誉めたら、おやつをもらえると思っちゃって大変。
身体をナデナデしてやったら、それだけでもおやつをもらえると思って
テンションあがっちゃうの。
誉める→おやつ という構造はやめないとあかんね(笑)

2012/09/21 (Fri) 20:16 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

パリちーちゃん、今晩は

> メイちゃん退院おめでとうございます。
> 今度こそお家で大人しく静養してね~。

ありがとう。
本当に再々入院にならないように気をつけないと(^^;
病院の先生からは「おやつは控えめに」って厳重注意を受けちゃいましたよ

> メイちゃんも嬉しくてついテンション上がるのよね~

ちょっと誉めたらすぐおやつをもらえると思ってテンションあがるし
なでなでしてやってもテンションあがるし・・・
ほんと困ったもんだ。
誉める→おやつ のしつけはあまりよくないね(笑)


> 見た目で分かるね~大分腫れが引いてる感じ!
> お薬飲ませやすい子で良かった~しっかりお薬飲んで
> 早く治そうね~。

腫れがだいぶ引いて、可愛い顔に戻ってきたのですごい嬉しい。
前回は痛々しくて、見るのが辛かったの
身体もだいぶ元気になったみたいで、復活ももうすぐじゃないかと
思ってます
お薬も早く飲まなくてよくなるといいんだけどね。


> そしていっぱい抱きしめてもらおう!
> パパさんもママさんももう一頑張りだね♪

ほんと、気兼ねなく抱きしめてやりたいね(^^;
普通におやつをあげれる日が早く来ないかなぁ~(笑)
あ、ダイエットが待っているよ~(><;

2012/09/21 (Fri) 20:23 | メイママ | 編集 | 返信

嫁ちゃん

No title

め、メイちゃんに会いに行こうが
注目記事3位になったー!!!
なんで、ぼんがメインやと上位にならんねん。(笑)
(ここまでくると、おもろくなってきたぞ!)

2012/09/22 (Sat) 22:06 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

嫁ちゃん!3位どころか、今みたら2位だよ!!!!
すごいね!
なんかここまでくるとほんと笑えてくるね(笑)
目指せ1位!!

2012/09/22 (Sat) 23:17 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

