 

--, --. -- (--) --:--


ハーブ 

2011, 02. 27 (Sun) 22:37

春らしさが増しました
近所の桃畑で花が咲きだしました
P1030503.jpg

うちのアネモネも咲いてます
アネモネ

今日はマーガレットを植えました
去年は夏の暑さで全部枯れましたので、今年はちゃんと育ってくれるかな
マーガレット

花壇にラベンダーとローズマリーを植えていますが、伸び放題でボーボーだったので散髪しました

思ったよりもたくさん取れましたので、切ったものをリースに挿してみました
P1030208.jpg
見た目は品がありませんが、とても清々しい香りです

メイママの提案で、ハーブバスにも挑戦!
P1030226.jpg

==================================================================================================
さて、今日のメイちゃんは朝からお腹の調子が悪く...
P1030505.jpg
P10305078.jpg
お腹がギュルギュルーッと鳴りっぱなしでした

いつも半日もしたら良くなるんですが
今日は1日経っても回復せず、丸一日絶食となりました
P1030513.jpg

P1030518.jpg


ちょっと心配です
早く良くなってね


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

