スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


退院にむけて 

2012, 09. 13 (Thu) 22:09

今日、病院に電話しました。
メイちゃん、経過はとても順調のようです

三連休に退院できるかどうかは…明日でわかるかも
ま、退院が出来なくても、土曜日は面会に行ってきます(^^)

メイママ、メイちゃんの退院に向けて、
メイちゃんのお布団や洋服を全部綺麗に洗濯しましたよ。

メイちゃんの夏用の洋服です



こちらが普段メイちゃんが寝ているお布団達

そして、こちらも綺麗にしましたよ


そう、メイちゃんお気に入りのこの椅子のカバーを何年ぶりかで洗いました


かなり黒ずんでました(^^;;
でも、とても綺麗になりましたよ

もうすぐ、この椅子の主が帰ってくるからね

これでメイちゃんがいつ帰ってきてもOK


と、メイママ充実感いっぱいでしたが…メイちゃんの匂いがするものが無くなっちゃった
メイちゃんシックのメイママには辛い
不覚

コメント

パリちーちゃん

No title

こんにちはヽ(^0^)ノ

退院に向けて着々と準備していたんだね♪
明日はいよいよ会えるんだね~\(^o^)/
そまま退院出来ると良いのにね~。

めいちゃんの為に全部綺麗に洗ったんだ~。
けどさ、めいちゃん、臭いのも残して欲しかったかもよ?
めいママがめいちゃんの匂いがないって、シックになるんだもん。
帰ったら、椅子のカバーに必死で八つ当たりするかも?

それぐらい元気になって帰って来てくれると良いね。

2012/09/14 (Fri) 21:54 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

嫁ちゃん

No title

今日さ、雷なったんだよね~。
メイちゃんがいる病院はどうだったろう。
雷なってるかなぁ…。
怖がってないかなぁ…。
我が子のように気になりました。(笑)

早く帰ってこーい!!
涼しなったし、うちで日中預かるからよ~。
退院させてもらいーよ!(笑)

何気に私も寂しいです。(笑)

2012/09/14 (Fri) 22:09 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

パリちーちゃん、今晩は
いつも暖かいコメントありがとうね。
ほんと励まされてます・・・

> 退院に向けて着々と準備していたんだね♪
> 明日はいよいよ会えるんだね~\(^o^)/
> そまま退院出来ると良いのにね~。

残念ながら・・・
今日、病院から退院許可の電話がかかってきませんでした・・・
なので、土曜日は面会のみ。
その時にいつ退院できるか聞けるかなぁって期待してます


>
> めいちゃんの為に全部綺麗に洗ったんだ~。
> けどさ、めいちゃん、臭いのも残して欲しかったかもよ?
> めいママがめいちゃんの匂いがないって、シックになるんだもん。

ずっとね、洗いたくてもなかなか洗えなかったので
メイがいないのを機に洗ってみました(笑)
確かに、メイも自分の匂いがなくなってたら戸惑うかな。
メイママは・・・自分で洗っといてなんですが、
メイちゃんの匂いが恋しいです(涙)

>
> 帰ったら、椅子のカバーに必死で八つ当たりするかも?
> それぐらい元気になって帰って来てくれると良いね。

身体はもともと元気いっぱいだったので、入院中大人しくしてた分
帰ってきたら大暴れするのでは!? とメイママも警戒してます(笑)
でも、ま、なんでもいいから元気に早く帰ってきてほしいです!

2012/09/14 (Fri) 22:43 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

嫁ちゃん、こんばんにゃ

> 今日さ、雷なったんだよね~。
> メイちゃんがいる病院はどうだったろう。
> 雷なってるかなぁ…。
> 怖がってないかなぁ…。
> 我が子のように気になりました。(笑)

ありがとうね。
実は、メイちゃんの入院しているところ、今日、すごい雷雨だったらしい(--;
雨のせいで電車が止まってしまうぐらいすごかったみたい。
なので、メイはかなり怖がってたんじゃないかなぁ
メイは泣いたりしないからさ、きっとそういうのは病院の人たちにはわかってもらえないと
思うのね・・・ちょっと胸が痛いです


>
> 早く帰ってこーい!!
> 涼しなったし、うちで日中預かるからよ~。

そんな嬉しいこと言ってくれたら・・・涙でるやん
本当に甘えちゃうかもよ!

> 退院させてもらいーよ!(笑)

今日、残念ながら病院から退院許可の電話はありませんでした(涙)
明日、面会の時にいつ退院できるかはっきり聞けるかなぁ

>
> 何気に私も寂しいです。(笑)

ありがとうね。
メイが入院してから、ぼんちゃん見てメイちゃんシックを乗り切ってます(笑)
早くなでなでしてやりたいです。
鼻息とかよだれとか毛玉とか・・・すべてが懐かしいよん(;_;)

2012/09/14 (Fri) 23:04 | メイママ | 編集 | 返信

嫁ちゃん

No title

我が家も涼しくなったし
なんぼでもわがまま言ってよ!!

ほんと、気になるんよ。(笑)←笑ってごまかしてみる

2012/09/15 (Sat) 00:58 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

えるママ

No title

こんばんは。

メイママ、お洗濯頑張ったねぇ!
メイちゃんも帰ってきたら、心地よく感じるね♪

それにしてもメイちゃん、衣装持ち♪
さすが女の子だわ@@

今日も雷が。。。
メイちゃん、大丈夫かなぁ???

2012/09/15 (Sat) 17:53 | えるママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

えるママ、今晩は。

> こんばんは。
>
> メイママ、お洗濯頑張ったねぇ!
> メイちゃんも帰ってきたら、心地よく感じるね♪
>

メイがいるとなかなか洗濯できないものを中心に洗っちゃいましたが
洗いすぎました(笑)

> それにしてもメイちゃん、衣装持ち♪
> さすが女の子だわ@@
>

そう?ぼんちゃんの方がもっと持ってるかもよ(笑)
メイの服は、3着1000円で購入した服がほとんどなの(^^;
市販の服は割と小さくて着れないことが多くて困ったもんだ

> 今日も雷が。。。
> メイちゃん、大丈夫かなぁ???

メイちゃんのいるところ、結構大雨だったようです。
だから怖かったんじゃないかなぁ
言葉が話せない分、そいう言う時辛いよね

2012/09/16 (Sun) 21:16 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

