スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


嬉しいお守り 

2012, 09. 11 (Tue) 22:46

今日、病院に電話してメイちゃんの様子を聞きました。
眼が炎症を起こしてるそうですが、これは想定内のことのようで、それ以外は順調とのことでした。このままいけば、三連休には退院できそうです

さて、える君家よりとても有難いものを頂きました

何かと言うと…

こちらお守りです
える君家の近所にある瀧谷不動尊にお参りして貰ってきてくれたそうです
瀧谷不動尊は三大不動の一つで、眼病平癒の霊場として有名なんだそうです。

さらにこんな素敵なメッセージ付き


上の可愛い封筒にもメッセージ添えてくれました。

予想外の贈りもので、すごい嬉しすぎて、メイママ思わす涙が…
ほんと、有難くて感謝感謝です。

えるパパ、えるママ、本当に有難うございました

メイちゃん、みんな、メイちゃんのこと気にかけてくれてるよ

早く元気になろうね

コメント

旦那

No title

こんばんは。旦那だよ!
えるパパ&えるママのやさしい心遣いがうれしいね。

あともう少しでメイちゃんに会えるね!
あと少し。あと少し。。

2012/09/12 (Wed) 23:55 | 旦那 | 編集 | 返信

パリちーちゃん

No title

こんにちはヽ(^0^)ノ
凄い~!
える君のパパさん、メイちゃんにメロメロだったものね~
心配されてるよね~嬉しいね~いっぱいお祈りしてもらって、
優しい人たちに見守られてるね~

もう直ぐ会えるよ~旦那ちゃんの言う通りだ~
あと少し、あと少しで会えるよ~♪

眼が炎症が早くおさまる様祈るね~。
あと少しガンバレ~!

2012/09/13 (Thu) 18:17 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

旦那さん、今晩は

> えるパパ&えるママのやさしい心遣いがうれしいね。

本当にビックリしちゃって、思わずほろっとしちゃいましたよ
わざわざお参りに行ってくれたのかと思うと、ありがたくて
早くメイちゃんにつけてやりたいです

>
> あともう少しでメイちゃんに会えるね!
> あと少し。あと少し。。

あともう少しだね!
土曜日には退院するしないに関わらず面会に行く予定なの。
待ち遠しいです

いつも励ましのコメントありがとうね!

2012/09/13 (Thu) 22:23 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

パリちーちゃん、こんばんは

> 凄い~!
> える君のパパさん、メイちゃんにメロメロだったものね~
> 心配されてるよね~嬉しいね~いっぱいお祈りしてもらって、
> 優しい人たちに見守られてるね~

本当にすごいでしょう。
もうびっくりしちゃって・・・
わざわざお参りにいってくれたのかと思うとその心遣いが
ものすごくありがたくて・・・
メイちゃん、愛されてますよね!

>
> もう直ぐ会えるよ~旦那ちゃんの言う通りだ~
> あと少し、あと少しで会えるよ~♪

んだんだ、あともう少しだ!
今頃エリザベスつけられて不便な思いをしてるんだろうなぁって・・・
土曜日に面会に行ったら、いっぱい誉めてやりますよん

いつもいつも励ましてくれてありがとうね!
もう少し、頑張ります!

>
> 眼が炎症が早くおさまる様祈るね~。
> あと少しガンバレ~!

2012/09/13 (Thu) 22:28 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

