スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


メッセージ 

2012, 09. 10 (Mon) 22:55

手術が無事終わってホッとしたメイママとメイパパ

順調にいけば5日後に退院できるそうです。

今すぐ会いに行きたいところですが…遠いし、何より術後三日は面会できません

メイママ姉がいつの間にか作ったメイちゃんカレンダーをメッセージ付きで渡してくれました


拡大すると…

ほんと、頑張ったね。偉かったね


ずっーと待ってるよ
早く復活してね

ほんと、早く会って抱きしめていっぱい褒めてやりたいですね…

二枚ともとっても可愛い写真ですが
メイママの職場では、「がんばりました」 の写真の方が「人間みたいな憂いた表情」で可愛いと人気でした(笑)
モリマユが珍しかったかな(^^;;

コメント

旦那

No title

こんばんは。旦那だよー!
手術が無事に終わって一安心だね。ほっとしたよ。
メイママもメイパパもちょっと一息つけたかな。
ほんとによかったね!メイちゃんもよく頑張りました!!えらいぞぉ!
もうちょっとで迎えにきてくれて家族が一緒になれからね!

2012/09/10 (Mon) 23:21 | 旦那 | 編集 | 返信

パリちーちゃん

No title

こんばんは\(^▽^)/!

どちらも良いカレンダーだね~心がこもった贈り物嬉しいよね~。
うちも嬉しかったもん。ありがとね~。

面会はグッと我慢だね~、声聴いたり、抱きしめるなんて今の段階で
しちゃったら、一緒に帰りたくなっちゃうもんね。
3日間は安静にしなきゃいけないから会えないのは当然だろうし、
退院できるまで我慢する方が、メイちゃんのためかもよ?

会えたらいっぱい褒めて抱きしめてあげたいね。
週末はおうちでお祝いだ~\(^o^)/

2012/09/11 (Tue) 04:09 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

ママ犬

No title

手術、無事に終わってよかったですね!

おうちにいないのが、とっても寂しいですよね。
あと一息、パパママも寂しいけど
メイちゃんは、も~~っと寂しいから、
会いに行ったら、いっぱいすりすりしてくださいね><

2012/09/11 (Tue) 19:09 | ママ犬 | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

旦那さん、今晩は

> 手術が無事に終わって一安心だね。ほっとしたよ。
> メイママもメイパパもちょっと一息つけたかな。

ほんと、手術が終わって、ひと安心しました。
まずは第一段階クリアって感じですね(^^)

> ほんとによかったね!メイちゃんもよく頑張りました!!えらいぞぉ!
> もうちょっとで迎えにきてくれて家族が一緒になれからね!

メイが一番頑張ったもんね。
早く迎えにいってやりたいです
で、いっぱいいっぱい誉めてあげたいです
旦那さんからもいっぱい誉めてあげてね!(^^)

2012/09/11 (Tue) 23:06 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

パリちーちゃん、こんばんは

> どちらも良いカレンダーだね~心がこもった贈り物嬉しいよね~。
> うちも嬉しかったもん。ありがとね~。

メイちゃんシックだったので、なんかとっても嬉しかったですね。
パリちーちゃんもあのカレンダーを気にいってくれて、そのこともすごい嬉しいです。

>
> 面会はグッと我慢だね~、声聴いたり、抱きしめるなんて今の段階で
> しちゃったら、一緒に帰りたくなっちゃうもんね。

もう、気持ちは病院に飛んでいって、会っていっぱい抱きしめて
いっぱいいっぱい誉めてやりたいです。

> 3日間は安静にしなきゃいけないから会えないのは当然だろうし、
> 退院できるまで我慢する方が、メイちゃんのためかもよ?

手術後の方がとっても大変らしいので、ここはプロにお任せしなきゃいけないよね。
ここでグッと我慢すれば、メイちゃん、早く回復して早く会えると信じて
我慢します!!

>
> 会えたらいっぱい褒めて抱きしめてあげたいね。
> 週末はおうちでお祝いだ~\(^o^)/

順調にいけば今週末には退院できそうなので、週末まで何もないことを祈るばかり。
メイちゃんにカリカリ以外の美味しいご飯を早く食べさせてやりたいなぁ
エリザベスメイを早く見たいよ(笑)

2012/09/11 (Tue) 23:13 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

ママ犬さん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

> 手術、無事に終わってよかったですね!

ありがとうございます。
とりあえず、第一段階クリアって感じでホッとしましたよ

>
> おうちにいないのが、とっても寂しいですよね。
> あと一息、パパママも寂しいけど

そろそろ、メイちゃんシックになってきましたよ(笑)
仕事から帰って一人かと思うと寂しくて寂しくて
思わずメイの名前呼んじゃったりしてます(^^;
これって変なやつですよね(汗)


> メイちゃんは、も~~っと寂しいから、
> 会いに行ったら、いっぱいすりすりしてくださいね><

メイちゃん、いっぱい抱きしめていっぱい誉めてやりたいです。
きっと帰ってきたら激しいおやつクレクレ攻撃が待ってるでしょうね(笑)

2012/09/11 (Tue) 23:17 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

