スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


入院しました。 

2012, 09. 08 (Sat) 00:40

メイちゃん、今日から入院です。
体調に問題なければ、10日に手術です。

朝のメイちゃんです

これでも寝てるんです(笑)
これから入院、手術とも知らず…

病院では、愛想抜群だったメイちゃん。
でも、診察室でだんだんと異変を感じ始めて落ち着かなくなったメイちゃん。
そのまま、看護師さんに病院奥へと連れて行かれました。

メイちゃん、入院はパピーの時以来三年ぶり。あの時はお腹を壊して、半日入院でしたが…

これは、メイちゃんの一週間分のご飯です。

メイちゃんのかいかいがひどくなってから半分手作り食に切り替えたのでカリカリフードだけの食事は二年半ぶり。
ちゃんと食べてくれるかな…

今晩からはゲージで一人でねんこしているメイちゃん…一人でゲージで寝るのは二年ぶり…
留守番には慣れてるとは言え…ちゃんと寝てるかな
お腹壊さないと良いけど…

色々心配の尽きないメイママです

手術が決まってからこの一週間、あっという間でした。
昨晩はメイママの実家とIPADでお話しました

メイママ母や父、姉から励まされたメイちゃん。きっとメイちゃんには何のこっちゃだったでしょう(笑)

メイパパも終始メイちゃんを抱っこ。
メイちゃん、暑くて迷惑そうでしたが(笑)


メイママ、メイちゃんにいつもより多めにご飯をあげました。
メイちゃん大喜び



しばらく寂しいけど…メイちゃんも頑張れ

コメント

旦那

No title

こんばんは。旦那だよ。
メイちゃん入院したんだね。
朝のメイちゃんの写真を見ただけでうるうるしちゃったよ。
心配だよね...。あれこれ色々な事を思っちゃうもんね。
メイちゃんが帰ってくるまで
すごく寂しくてすごく心配な日々だけど
メイママもメイパパも頑張れー!!
メイちゃんいっぱい頑張ってるよ!

2012/09/09 (Sun) 00:53 | 旦那 | 編集 | 返信

えるママ

No title

おはようございます。
メイちゃん、入院したんだね。。。
ご飯のこと、お腹のこと、一人で寝る事、パパやママが居ないこと、、、
イッパイ心配だし寂しいし。
でもメイちゃん、頑張って治療を乗り越えて
きっと良くなって帰ってくるよ!
メイパパ、メイママ、頑張れ~!!!

2012/09/09 (Sun) 07:34 | えるママ | 編集 | 返信

パリちーちゃん

No title

こんばんは!日本はもう朝だ〜。
入院前の準備お疲れ様!
色々考えて寂しいだろうけど、
メイちゃんもひとり頑張ってるんだから、耐えなきゃね〜
パパさんの辛そうな顔に泣けたよ〜。
絶対善くなって帰ってくるから・・・
皆の励ましに、メイちゃん応えてくれるから、もう暫く頑張ってね〜
陰ながら声援送ります。ガンバレ〜メイちゃん! 

2012/09/09 (Sun) 09:17 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

てしも

No title

ドキドキですね。
がんばれ、メイちゃん!!!ヽ(`Д´)ノ
メイパパもメイママもがんばれー!!!

2012/09/09 (Sun) 12:23 | てしも | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

旦那さん、こんばんにゃ

> メイちゃん入院したんだね。
> 朝のメイちゃんの写真を見ただけでうるうるしちゃったよ。
> 心配だよね...。あれこれ色々な事を思っちゃうもんね。

とうとう入院しちゃったよ
メイちゃん、訳も分からず連れて行かれたから、
今どう思ってるかなぁ・・・
1週間会えないので、ほんと辛いです。


> メイちゃんが帰ってくるまで
> すごく寂しくてすごく心配な日々だけど
> メイママもメイパパも頑張れー!!
> メイちゃんいっぱい頑張ってるよ!

ありがとう。
まずは明日の手術が成功してもらって、ひと安心したいです。
早くみんなで快気祝いしたいよ

2012/09/09 (Sun) 18:11 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

えるママ、今晩は

> メイちゃん、入院したんだね。。。
> ご飯のこと、お腹のこと、一人で寝る事、パパやママが居ないこと、、、
> イッパイ心配だし寂しいし。


メイ、とうとう入院しちゃいましたよ(;_;)
訳もわからず知らないところに連れていかれて、今どうしてるのかなぁって
考えてると胸が詰まっちゃいます。
1週間は会えないので、顔を見るまで心配で仕方ありません。
まずは明日の手術を乗り越えてもらわないとダメですけどね。


> でもメイちゃん、頑張って治療を乗り越えて
> きっと良くなって帰ってくるよ!
> メイパパ、メイママ、頑張れ~!!!

ありがとう!
ほんと、早くみんなで快気祝いしてワイワイしたいです!

2012/09/09 (Sun) 18:18 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

パリちーちゃん、今晩は

> 入院前の準備お疲れ様!

一応ご飯の用意以外に私達の匂いのついたタオルとかよく飲む胃腸の薬とか
塗り薬も持って行ったんだけど、ご飯以外いりませんって言われました(^^;
病院はシビアね(笑)

> 色々考えて寂しいだろうけど、
> メイちゃんもひとり頑張ってるんだから、耐えなきゃね〜

いきなり訳も分からず知らないところに連れていかれて
きっと不安だろうなぁって思うと胸が詰まってきちゃって・・・
いますぐ会って、大丈夫だからねって言いたいです。
でも、1週間は会えないから、ほんと辛いです。

> パパさんの辛そうな顔に泣けたよ〜。
> 絶対善くなって帰ってくるから・・・
> 皆の励ましに、メイちゃん応えてくれるから、もう暫く頑張ってね〜
> 陰ながら声援送ります。ガンバレ〜メイちゃん! 

ありがとう!本当にありがとう!
まずは明日の手術を乗り越えてもらわないとね。
早く、「手術成功しました」って報告したいよ。

2012/09/09 (Sun) 18:24 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

てしもさん、今晩は

> ドキドキですね。

本当に何もかもがドキドキで。。。
明日の手術のことやこれからのこと色々考えると落ち着かなくて・・・
でも、まずは手術を乗り越えてもらって、少し安心したいです。

> がんばれ、メイちゃん!!!ヽ(`Д´)ノ
> メイパパもメイママもがんばれー!!!

ありがとう!
きっと、1週間なんてあっという間。
すぐにメイちゃんに会えると思って頑張ります!

2012/09/09 (Sun) 18:27 | メイママ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/09 (Sun) 20:42 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

