スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


実家で花火 

2012, 08. 26 (Sun) 23:47

こちらは嫁ちゃん達に頂いたお土産。



比内地鶏ラーメンは早速頂きました

意味もなく喜ぶメイちゃん(笑)
美味しかったよ嫁ちゃん、ありがとう

さて、この日は、メイママの実家に遊びに行きました。

夏らしく素麺大盛りです

メイちゃん、来た早々クールマットでねんこ



この日のメインイベントはこれ

そうまたまた花火です(^^;;

花火大好きってわけではありませんが(笑)
今年は花火をするのも見るのも多い一年だったかも(^^)




この間、メイちゃんはと言うと…
カートに乗せられて、花火見物。

迷惑そうでしたが(^^;;

噴き出し花火です。


動画でもどうぞ

メイちゃん、噴き出し花火は怖かったようで、オロオロしてましたよ(^^;;


最近の噴き出し花火は綺麗ですね

最後にみんなで線香花火

線香花火は儚げな感じがいいですね

これで、今年のメイちゃん一家の花火イベントは終了。
花火が終わると夏も終わった感じがしますが…暑さはまだまだ

もう少し頑張ろうね、メイちゃん

コメント

嫁ちゃん

メイちゃん、この花火もダメか。
大変な現場に連れて行かれちゃったねぇ~。(笑)

今年は、メイママ達のおかげで子供の頃以来の
花火が出来て、花火大会に行くのも十数年ぶりで
本当に楽しい夏になりました!ありがとう!

って、まだまだ暑いんだけどね。(笑)

2012/08/30 (Thu) 12:45 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

嫁ちゃん、こんばんにゃ。

> メイちゃん、この花火もダメか。
> 大変な現場に連れて行かれちゃったねぇ~。(笑)

はいな、こちらも全然ダメ。
実はメイママ、ずっと抱っこしてましたよ(~_~;)
噴き出し花火の時はキュンキュン泣いてました(;´Д`A

>
> 今年は、メイママ達のおかげで子供の頃以来の
> 花火が出来て、花火大会に行くのも十数年ぶりで
> 本当に楽しい夏になりました!ありがとう!

こちらこそ、付き合ってもらってありがとう(^ ^)
やっぱり、みんなでやると花火は楽しいね!
来年もみんなでやろうね!

>
> って、まだまだ暑いんだけどね。(笑)

気分的には夏が終わったって言いたいけど、
一歩外に出るとまだまだ真夏日だよね(^_^;)
いつこの暑さ、終わるんだろうね〜

2012/08/30 (Thu) 21:08 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

