スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


猪名川花火大会 

2012, 08. 21 (Tue) 10:00

18日、土曜日のことですが…
この日は猪名川花火大会。
メイちゃん一家はいつも家の近所から観覧しています。

今年はこの方達も参戦してくれました
そう、ぼんちゃんファミリーです

自転車に乗ってやってきてくれました

花火大会まで五時間あまり、楽しく飲み食い、尽きぬお喋り…ほんとあっという間でした。

こちら、ワンズ達に大人気の旦那さん


嫁ちゃん、ワンズ達を相手に美味しいお酒


ぼんちゃんに指定席を取られて困惑気味のメイちゃん(笑)


ぼんちゃん一家がお土産にもってきてくれたケーキです


ケーキを狙うぼんちゃん(笑)
貰えるはずもありませんが…(^^;;


気がつけば爆睡中のワンズ達。


そしてついに花火の時間
でも、実は午後から雷雨
花火の時間帯になっても小雨状態。少し遅れての開始となりました

メイちゃんは花火が怖くてメイパパに抱っこ
ぼんちゃんは花火には興味なし(笑)


花火が始まりましたよ


フィナーレです。


雨のせいか終わりも早かった?
猪名川の花火は規模が小さいので、華やかさはないですが…家の近所から見る分には十分です。

ちょっと怖い写真ですが…記念撮影(笑)

花火はみんなで見ると楽しいですね

この後は、我が家に戻ってまたまた話が盛り上がって気がつけば23時(^^;;
遅くまで引き留めてごめんね。
今度はオールナイト? (笑)…あ、メイママ無理だな…起きてられないや(^^;;

コメント

旦那

こんばんは。旦那だよー(・∀・)
みんな元気にしてるかーい!
メイママの料理おいしかったー!
また、飲兵衛の嫁ちゃんと食い意地の張ったぼんを連れて
メイママの手料理を食べに行くね(笑)
ペットパートナーズにめっちゃかわいいキャバちゃんが入ったよぉ!

2012/08/27 (Mon) 22:51 | 旦那 | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

旦那さん、こんばんにゃ。

> みんな元気にしてるかーい!

元気だよ(笑)
記事アップするのにどんだけかかってるねん!って感じよね(笑)

> メイママの料理おいしかったー!
> また、飲兵衛の嫁ちゃんと食い意地の張ったぼんを連れて
> メイママの手料理を食べに行くね(笑)

あげな料理で良ければいつでも食べにきて!
今度はちゃんとお腹空かせてきてよ(笑)


> ペットパートナーズにめっちゃかわいいキャバちゃんが入ったよぉ!

見た見た!!!
やっぱりキャバは可愛いね
メイもペットショップにいる時はめちゃめちゃ小さくて可愛かったんだよ
今はこんなに大きくなっちゃったけど(--;

2012/08/29 (Wed) 23:51 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

