スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ナイトサファリツアー~メイン編~ 

2012, 08. 20 (Mon) 22:21

さて、いよいよメインイベントの花火です

やはり花火はワクワクしますね。
では、こちら動画をどうぞ
(音楽とコラボしているので、音量に注意して下さい)


ほんの15分間ぐらいでしたが、コンパクトにまとまっていて、とても楽しかったです

花火も終わって、やっとナイトサファリに出発です

ナイトサファリは、乗ってきた観光バスからの見学です。
最初は肉食動物
チーターです。

カメラはフラッシュ禁止なので、ほとんどブレブレ(ーー;)

肉食動物の次は草食動物
わかりにくいですがキリンです

カバ

ゾウさん


これ以外にもたくさんいたのですが、Iphoneで撮影した写真はほとんどこんな状態(ーー;)
(上の写真はほとんど姉の高性能カメラで撮影したものです。)


ツアーはだいたい40分ぐらいで終了。
終わったのは22時前。それから帰路に着いたので、お家に着いたのは日が変わってから。
メイちゃんとメイパパ、駅まで迎えに来てくれましたよ

メイちゃん、お家に着いてから激しいおやつくれくれ攻撃だったのは言うまでもありません


長時間の留守番で寂しかったかな(^^;;

コメント

パリちーちゃん

3姉妹でツワー参加なんて素敵だね〜♪
メイちゃんはお留守番で可愛そうだったけど、
おやつご褒美もらえて良かったね(*^^)v
夜に見る動物たち、迫力ありそう!
ちゃんと何の動物か分かるよ〜。
魚に足つつかれるの楽しそうだね〜(-^〇^-)
花火も音楽と一緒に楽しめました♪

2012/08/21 (Tue) 16:29 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

パリちーちゃん、こんにちは

> 3姉妹でツワー参加なんて素敵だね〜♪

お盆の時期ぐらいしかお休みがあわなくて
一緒に行けるときに行っておかないと、次いつ行けるかわからないしね、
3人でツアーなんてほんと久しぶりで。
結構気楽で楽しいもんですね

> メイちゃんはお留守番で可愛そうだったけど、
> おやつご褒美もらえて良かったね(*^^)v

夏ばてのくせに、おやつは別腹みたい(笑)

> 夜に見る動物たち、迫力ありそう!
> ちゃんと何の動物か分かるよ〜。

フラッシュがだめだったので、IPHONEで撮影したものはほとんど
何が写ってるのかわからない感じでした。
IPHONEもこれが限界かな。
パリちーちゃんは、IPHONEだいぶ使いこなしているの??(笑)

> 魚に足つつかれるの楽しそうだね〜(-^〇^-)

いや~このお魚、すごい良かったよ
本当に家に連れて帰ってお風呂で飼って毎日全身を食べて
もらいたいぐらいでしたよ(笑)
えらいもんで、食べられた後は、かかとつるつるでした!

> 花火も音楽と一緒に楽しめました♪

1000発ぐらいの短い花火だったんですけど、コンパクトにまとまっていて
それなりに楽しめました
花火は何回みても楽しいもんですね(^^)

2012/08/22 (Wed) 14:58 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

