スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ナイトサファリツアー~出発編~ 

2012, 08. 19 (Sun) 22:52

13日お盆真最中のことですが、メイママ、メイママ姉達とバスツアーに出かけました。
ツアー名は、その名も「姫路わくわくナイトサファリと花火フェスタ」


メイママ、サファリパークには行ったことがなかったので、とても楽しみでした。
この日、メイパパはお仕事。メイママ父と母はお盆の準備で不参加。なので、三姉妹だけでの日帰り旅行です

10時半に集合し、バスに乗り込んで出発です。

まず、向かった先は、三田のプレミアムアウトレット。

1時間半ほど過ごして次の場所へと出発です。

次の到着地は、「すたみな太郎」

なんと、3時半でしたが、かなり早い目の晩ご飯です。

焼肉、お寿司を含む100種類以上のバイキングが楽しめるところでした(そんなに食べれませんが(笑))



そして、これは、100種類の中の一つ…
さて、何でしょう?


これは、メイママ姉がグレープを作ろうとして、やらかした失敗作(笑)
ソフトクリームの下にグレープ生地があるそうです(笑)

失敗作を必死で平らげるメイママ姉達。
メイママはおなか痛くなると困るので不参加(笑)

お腹いっぱいになったころ、いよいよ姫路セントラルパークへと向かいます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

