スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


可愛いお客様 

2012, 08. 06 (Mon) 00:48

日曜日、お出かけの予定がなくなりヒマになったメイちゃん一家(笑)


なので朝からまったりなお二人さん

そんなメイちゃん家に可愛いお客様が来てくれましたよ

そう、ぼんちゃんと旦那さんです(*^^*)

渡したいものがあると、この暑さの中、自転車で遊びにきてくれました

ぼんちゃん、とっても元気(笑)

メイママが用意したフルーツをたくさん食べてくれましたよ

メイちゃんは、と言うと…

おもてなしもせず、夢の中(ーー;)

ま、ちょっとラブラブシーンもありましたが


この日、頂いたもの…

この美味しそうなワッフル
たこ焼きも持ってきてくれましたよ

そして、写真



鳥取に行った時の写真です。
メイちゃんがめちゃ可愛い。なによりとても楽しそう(笑)

そして滋賀で心愛ママさんとお会いした時の写真

この写真もみんなとても楽しそう(笑)

楽しかった思い出が蘇って、ほっこりしちゃいました。

旦那さん、嫁ちゃん、どうもありがとう
おかげで元気でましたよ

涼しくなってメイちゃん元気になったら
また、遊びに行きましょうね

コメント

旦那@嫁ちゃん

こんばんは。旦那でーす(・∀・)
日曜日はありがとうね!すごく楽しかったよ!
ドキドキしながら家に帰ったら嫁ちゃんの機嫌は直っていました(笑)
旦那が嫁ちゃんを怒らせてしまったので
嫁ちゃんは参加しませんでしたって書いてもいいんだよ(笑)
この写真いいよねー!メイちゃんもメイパパもものすごい笑顔だよねー。
秋になってメイちゃんが元気になったらいっぱいお出かけしようね!
メイママ ファイトー(・∀・)/

2012/08/07 (Tue) 23:36 | 旦那@嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

旦那さん、今晩わ
日曜日はありがとう。
実は、すごい嬉しかったよ。

嫁ちゃん、一寝入りして、ご機嫌良くなったのかな(笑)

頂いた写真は、どれも良い写真で
ワッフルより、嬉しかったかも(笑)
お家に飾らせてもらいますね。
また、楽しい写真をみんなで撮りましょうね。

本当にありがとうございました!

2012/08/08 (Wed) 00:37 | メイママ | 編集 | 返信

パリちーちゃん

メイママ~こんにちは!
留守中遊びに来てくれたみたいでありがとう!
南仏満喫してきたよ~今度紀行載せますね~
日本暑そうだけど体調崩していない?


2012/08/18 (Sat) 00:10 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

ぱりちーちゃん、おひさ&お帰り~

> 留守中遊びに来てくれたみたいでありがとう!

パリちーちゃん、ブログお休み中、ちょっぴり寂しかったり(^^;

> 南仏満喫してきたよ~今度紀行載せますね~

旅行記、読んでるよ~ゆっくりで良いから更新頑張ってね!

> 日本暑そうだけど体調崩していない?

日本は暑いよ・・・
なんでこんなに暑いんだか。
メイは少し夏ばて気味。でも食欲はあるから大丈夫かな(笑)
パリちーちゃんも、旅行の疲れで体調崩さないようにね!!!

2012/08/21 (Tue) 12:47 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

