スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


淀川花火大会 

2012, 08. 06 (Mon) 00:22

さて、メイちゃん、暑くなってから
キュウリを食べてくれなくなりました

では…この間えるママから頂いたキュウリは食べてくれるでしょうか…
さ、どうぞ


あ、珍しく食べ始めましたよ!


メイちゃん、美味しい?


久々のうまうま顔

やはり、える君家のキュウリは味が違うのかな?
ほんと、久しぶりに食べてくれました

さて…土曜日はメイママ、メイママの姉達と恒例の淀川花火大会をみにいってきました。

この花火大会を見ると、夏がきたな~と言う気分になります。

花火三連発です。
途中、話し声が入りますが気にしないでください



フィナーレです




今回も大盛況

おかげで…
辛い事も乗り越えていけそうな、そんな気分になりました。

コメント

えるママ

メイママ☆

メイママ、こんばんは☆
えるママです。

メイチャン、久しぶりのキュウリ、美味しかったかな?
えるは相変わらずキュウリ食べるよ!
水分も多いし、お水代わりになっていいかな、なんて。

淀川花火、すごい芸術的!
夏のイベントって楽しくなるね♪

2012/08/07 (Tue) 00:40 | えるママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: メイママ☆

えるママ、今晩わ


> メイチャン、久しぶりのキュウリ、美味しかったかな?
> えるは相変わらずキュウリ食べるよ!
> 水分も多いし、お水代わりになっていいかな、なんて。

美味しかったみたいよ〜珍しくパクパク食べてたもんね
最近、ほんとキュウリだけでなく、他のお野菜も食べてくれなくて
困ってます。
お野菜はヘルシーなのでおやつ代わりにちょうどいいんだけどね(~_~;)


>
> 淀川花火、すごい芸術的!
> 夏のイベントって楽しくなるね♪

イヤイヤ、PL花火に比べたら、規模小さいよん。
えるママは毎年すごい花火がお家から見れて良いね
花火をみると夏がきたって気分になるから大好き。
うちの近くからは、猪名川花火が見れるんだけど
これはね、ショボいの(笑)


2012/08/08 (Wed) 00:23 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

