スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お誕生日会 

2012, 07. 31 (Tue) 00:48

土曜日のことですが…
ぼんちゃんとえる君のお誕生日会にメイちゃん一家もお呼ばれしました(^-^)

誕生日会はえる君家で開かれるので、ぼんちゃん家の車に同乗させてもらいました。

これはメイちゃん一家からの誕生日プレゼント
馬のふりかけとドットわんのクッキーです。


えるパパはえる君に見せてあげるだけ(笑)


前回はえるパパにラブラブだったメイちゃん。
今回は何故か旦那さんにラブラブ

密かに気の多い女かも(笑)

えるママ手作りのお料理


この後、さらにタコ焼き


ピザと続きます。

えるママ、とてもお料理上手で、どれもすごい美味しかったです
メイママなら、六人分も作ったらきっとクタクタになっちゃうだろうな~(笑)

夕方になって、みんなでお散歩。える君のいつもの散歩コースをみんなで歩きました。

メイちゃんはやはり歩いてくれませんでしたけどね(ーー;)

散歩から帰ってから、デザートタイム

ポンカンゼリーと堂島ロールはメイちゃん一家からの差し入れです(^-^)

そして…
本日のメインイベントはぼんちゃんとえる君のお誕生日会
みんなで記念撮影

える君、おちつきなし(笑)


落ち着きなし…(笑)


やっと満面笑みのえる君、頂きましたが…

ぼんちゃんとメイには…なぜか笑顔なし(笑)
える君とは対照的に2人ともずっと微動だにせず。
メイにいたっては、不機嫌そのもの…
(ーー;) 申し訳ない…

そして、えるママが用意してくれた、ワンズ達のご馳走

それぞれで違うんですよ~すごい

さ、まてまでだよ(笑)


この後は…(笑)


せっかくのご馳走でしたが、メイちゃん完食しませんでした…その代わりぼんちゃん食べてくれましたよ(笑)
えるママ、ありがとう

この後はみんなで花火。
(Iphoneでは撮影は無理でした)

楽しい時間はあっという間。
また、遊びましょうね(^O^☆♪

最後に・・・
える君にめちゃくちゃ気に入られて、ペロペロ攻撃を受けたメイパパ。

普段メイからはペロペロ攻撃を受けたことがなかったので免疫なし
かなり強烈だったみたい(笑)
メイママは毎朝、毎夜中、メイからペロペロ攻撃受けてるんだよ~
これで大変さが分かったでしょう!!

コメント

旦那@嫁ちゃん

こんばんは。旦那だよー!
先週はすごく楽しかったねー(・∀・)
ガチャガチャ男子に挟まれてメイちゃんぐったりだよね(笑)
動画も撮ってたんだね!きれいに撮れるねー。
ぼんがスタートで足が空回りしてる(笑)
メイパパ、ペロペロいっぱいされて免疫ついたかな?
旦那もメイママも毎日されてるもんねー(笑)

2012/08/02 (Thu) 00:07 | 旦那@嫁ちゃん | 編集 | 返信

えるパパ

こんばんは☆

誕生日会楽しかったねぇ♪
プレゼントや差し入れありがとう!!!
メイちゃんはお疲れ気味だったかな!?

メイパパへのぺろぺろ攻撃ごめんなさい。
えるはメイパパのこと気に入ったみたいです♪
スイッチが入ると超しつこいのもえるの特徴なんです。困ったものだ。。。

花火もたくさん用意してくれて、久しぶりすぎてほんと楽しかった!

えるがメイちゃんのかぶり物をおもちゃと勘違いして襲ってしまうなんて。。。トホホ。。。

おっとりとしたメイちゃんのかわいさにまた癒されました☆

2012/08/02 (Thu) 23:38 | えるパパ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

旦那さん、今晩は
先週はどうもありがとう!
運転御苦労さまでした。
ずっとぼんちゃんを抱っこできて幸せでしたよ(^^)

> ガチャガチャ男子に挟まれてメイちゃんぐったりだよね(笑)

夏バテ気味のメイにはかなりハードだったみたいよ(笑)
帰ってからもぐっすりねてました

> 動画も撮ってたんだね!きれいに撮れるねー。
> ぼんがスタートで足が空回りしてる(笑)

実は写真はほとんど暗くてダメだったんだけど、動画は
思った以上にきれいに撮れてました。
これをアップするのに時間がかかって、ブログをアップするのが
遅くなっちゃった。


> メイパパ、ペロペロいっぱいされて免疫ついたかな?
> 旦那もメイママも毎日されてるもんねー(笑)

免疫つくにはもう少しえる君にペロペロしてもらわないとね
メイママ、今朝は2時、3時、4時とペロペロ攻撃受けましたよ・・・
さすがに2時ぐらいに起こされると、身体が全く動かないのよね
ほんと、夏になってから寝不足気味です(--;

2012/08/04 (Sat) 00:01 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

えるパパ、今晩は
土曜日はお世話になりました。
お家がとっても素敵で居心地がとっても良かったです。
またお邪魔したくなるわ(笑)

> 誕生日会楽しかったねぇ♪
> プレゼントや差し入れありがとう!!!
> メイちゃんはお疲れ気味だったかな!?

メイは最近食欲が落ちているので、馬肉のふりかけをかけたりしてあげて
なんとか食べてもらってるんですが、
える君やぼんちゃんはそういう必要はないんだねー(^^;
さらに言うと、える君はダイエットも必要ないから、選択肢に失敗したなぁって
思っちゃいました(笑)

>
> メイパパへのぺろぺろ攻撃ごめんなさい。
> えるはメイパパのこと気に入ったみたいです♪
> スイッチが入ると超しつこいのもえるの特徴なんです。困ったものだ。。。

いいのいいの。
いつもメイママが攻撃されてるのを見て笑ってるだけなんだから
たまにはメイパパもペロペロ攻撃されないとね!
これからもえる君にペロペロ攻撃してもらわないとね!(笑)
でも、えるパパさん・・・あの激しいペロペロ攻撃は大変だね(^^;

>
> 花火もたくさん用意してくれて、久しぶりすぎてほんと楽しかった!

花火はみんなでやるとほんと楽しいですね
でも、後片付けが大変なので、えるママには申し訳なかったです。
また機会があればやりましょうね!

>
> えるがメイちゃんのかぶり物をおもちゃと勘違いして襲ってしまうなんて。。。トホホ。。。

そういうえる君がめちゃ可愛いです。
ぼんちゃんよりえる君の方がテンション高いかもね(笑)

> おっとりとしたメイちゃんのかわいさにまた癒されました☆

おっとりなのか、興味がないだけなのか・・・・
でもえるパパのことも大好きみたいなので、また、お腹なでなでしてやってください。

また、遊びましょうね(^^)

2012/08/04 (Sat) 00:16 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

