スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お出迎え 

2012, 07. 25 (Wed) 23:03

暑くなってから、メイちゃん、お出迎えしてくれるようになりました

おかえりー

でも、メイちゃんが期待しているのは…
もちろんおやつ!

メイママ、帰ってきたら必ずメイちゃんにおやつをあげます。

はい、どうぞ。

決して、おやつで釣ってるわけではありません

この後、しばらく、ナデナデタイムが続きます。
メイママ、癒しの時間です



しかし、ナデナデさせてくれない時もあるんですよね~


メイちゃん、気持ち良い?

この顔、メチャ可愛いです

それにしても…メイちゃん、

やっぱりお腹メタボだね…

ナデナデする時は、今の方がとっても気持ちいいんですけどね(笑)

コメント

パリちーちゃん

あら~メイちゃんお腹の辺の毛が伸びてる気がするけど、
ちょっと隠せて良かったね~♪
メイママに触発されて、先日サンダルの記事の続きに
初顔だしました。最初で最後かも?

2012/07/28 (Sat) 07:20 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

パリチーちゃん!
なんと!顔見ちゃったよ!
若いね!すごく若い!
50過ぎなんて全然見えない〜美魔女やんか〜!(◎_◎;)
このまま、顔出しちゃえ!(笑)

そうそう、記事読んだ時は、続きに気づかなくて…スルーしちゃってましたσ(^_^;)
ギネスちゃんのブログに続きがあるなんて思ってなかったから
このコメント見てからも、どこだどこだって探し回っちゃったよ(;´Д`A
いつのまに、続きなんて高度な技をみにつけたの〜
なんか、ちーちゃん、どんどん進化してる!

お顔を拝見できて嬉しいなぁo(^▽^)o
親しみアップだわ。
お姉ちゃんも横顔だけだけど、美人さん!
パパさんのお顔もいつか観れるかなぁ(笑)

> あら~メイちゃんお腹の辺の毛が伸びてる気がするけど、
> ちょっと隠せて良かったね~♪

サマーカットして一ヶ月、まぁ、伸びるのが早いこと!
若いっていいねぇ(~_~;)

2012/07/28 (Sat) 08:44 | メイママ | 編集 | 返信

パリちーちゃん

こんにちは!
ははは~今までもちょこっと続き書いたりしてたのだ~(-^〇^-)
気が付かない人もいるよね~だから続き、どうでも良い内容よ~。
探させてごめんよ~美魔女ってなに?(爆笑)
おばはんよ~顔の造りが全部小さいから、フランス人には若く見られてね
若い男の子から何度かナンパもされたよ~あんた私50過ぎたおばさんですが~っては
可哀想すぎて言えなかったよ(-_-;) 中身は正真正銘のおばんです(T_T)
顔出せる程の美貌だったら,喜んで出すよ~そうじゃないから隠します~(^^ゞ
私と違い、姉妹は結構可愛いと言われる部類に入ると思うんだ。
今度メイママにはこっそり家族紹介するね~^m^

2012/07/28 (Sat) 20:28 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

パリちーちゃん、こんにちは。
返事遅くなってごめんね
なんかFC2の調子がおかしかったのか、パソコンの調子がおかしかったのか・・・
わかんないけど、うまく動かなくて四苦八苦してました~

> ははは~今までもちょこっと続き書いたりしてたのだ~(-^〇^-)
> 気が付かない人もいるよね~だから続き、どうでも良い内容よ~。

iphoneからよくブログを見るので、続きっていうのは次の日に続くみたいな
意味合いで勝手に解釈してたよ(笑)
そこを押せば、その続きが出てくるなんて・・・
そんなのどうやってやるんだ?
メイママもメイパパも知らないぞ!

> 美魔女ってなに?(爆笑)

「才色兼備の35歳以上で、魔法をかけているかの様に美しく見える女性達」の事を
最近日本では美魔女と呼ばれてます(笑)
ま、ちーちゃんのように、年齢の割に若く見える人たちのことですな。

> おばはんよ~顔の造りが全部小さいから、フランス人には若く見られてね
> 若い男の子から何度かナンパもされたよ~あんた私50過ぎたおばさんですが~っては
> 可哀想すぎて言えなかったよ(-_-;) 中身は正真正銘のおばんです(T_T)

ナンパなんて・・・メイママされたことないよ(;_;)
ちょっと、美魔女だからってフランスの若い男の子、たぶらかしたらダメよ~!!!!!

> 顔出せる程の美貌だったら,喜んで出すよ~そうじゃないから隠します~(^^ゞ

全然ok!
出しちゃえ出しちゃえ~!(←悪魔のささやき)
長女ちゃんや次女ちゃん達にまぎれて私もちーちゃんの娘よ~みたいな顔して
出てきちゃえ~(笑)

> 私と違い、姉妹は結構可愛いと言われる部類に入ると思うんだ。

横顔だけでも可愛いって思っちゃたもんねー
それこそナンパされないように気をつけないとね!
時々ボーイフレンドとか、連れてくるのかなぁ(^^;

> 今度メイママにはこっそり家族紹介するね~^m^

ホント?わーい!めちゃ嬉しい!!
楽しみにしてます!

2012/08/01 (Wed) 18:00 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

