スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


実家にて 

2012, 07. 22 (Sun) 22:32

土曜日のことですが…
メイママの実家に旅行のお土産を持って行きました

暑さに負けず相変わらず元気なメイママ父と母
お土産のぶどうを美味しいと言って食べてくれました。


こちらは、若いけど暑さでバテ気味のメイちゃん

クールマットの上で爆睡(笑)

寝ながらもメイママ姉にナデナデしてもらってリラックスメイちゃん


帰ってからも爆睡メイちゃん


かなり夏バテ気味かな~

コメント

パリちーちゃん

こんにちは!
ご両親お元気そうで何よりです♪
メイちゃん9K台突破してから、お散歩嫌いになっちゃった?
運動しないと夏ベテするよ~
お散歩頑張ってね♪

2012/07/23 (Mon) 19:47 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

パリちーちゃん、こんにちは

> ご両親お元気そうで何よりです♪

おかげさまで相変わらず元気みたいです。
食欲も旺盛みたいでぶどうもぺろりと平らげてくれましたよ

> メイちゃん9K台突破してから、お散歩嫌いになっちゃった?
> 運動しないと夏ベテするよ~
> お散歩頑張ってね♪

お散歩嫌いになったから9キロになったのか、9キロになったから
散歩ぎらいになったのか・・・どっちが先だろう(笑)
どっちにしても歩いてくれ~って感じです。
ギネスちゃんだと考えられないでしょう!!
毎日毎日励ましたり怒ったり、おやつで誘導してみたり・・・あの手この手を使ってみるけど
行きたく無いときは全然動いてくれません。
暑いから仕方ないかしらねぇ~はぁ~

2012/07/25 (Wed) 17:16 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

