スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


おデブ 

2012, 07. 22 (Sun) 22:21

メイちゃん、今日は病院に、フロントラインとフィラリアの薬をもらいに行きました。

体重は、9.12キロ
前回より0.1キロ減ですが…

お座りしてる姿はそんなに太ったように見えませんが…


でも、お肉が尻尾の上に…


やっぱり9キロは太りすぎだよね
散歩行ってくれないので頭が痛いですが…ダイエット頑張ろうね(^^;;

コメント

てしも

うん、ちょっとメタボよね。(笑)
昨年のあーさんの尻にも肉が乗っておりました。w
今はもう乗ってないよ。うふふ。///

でもさ、メイちゃんはパッと見はメタボじゃナイよね。
あーさんはパッと見、メタボだったよ。(汗)

2012/07/25 (Wed) 22:20 | てしも | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

てしもさん、今日は


> うん、ちょっとメタボよね。(笑)
> 昨年のあーさんの尻にも肉が乗っておりました。w
> 今はもう乗ってないよ。うふふ。///

ぎゃ〜それを言わないで〜
メイは何となく…だんだん昔のあーさん化してきてる気がする(~_~;)
あーさんがスリムなったせいで、昔のあーさんがメイに乗り移ったか!(; ̄ェ ̄)

>
> でもさ、メイちゃんはパッと見はメタボじゃナイよね。
> あーさんはパッと見、メタボだったよ。(汗)

メイは背丈があるからか、パッと見は、みんなからも太ってるようには
みられないけど…
触るとばれちゃう( ; ; )
てしもさん、昔のあーさんの触り心地が恋しいでしょう
早くメイを触りにおいで〜(笑)

2012/07/28 (Sat) 08:32 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

