スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


オールスター 

2012, 07. 21 (Sat) 13:42

金曜日のことですが…

京セラドームにオールスターゲームを見に行きました


マスコットキャラ達がいっぱい


試合はセリーグの圧勝。
前半で試合が決まっちゃいました。
なので、メイママ、途中からだったので、後半ほとんど盛り上がりがなくて
ちょっと退屈(笑)

ま、早く終わってくれたので、急いでメイちゃんの待つ我が家へ

メイちゃん、長時間留守番、ごめんね

コメント

パリちーちゃん

こんにちは!
オールスター見に行かれたんですね~
フランスは野球ないんだよね~
うちはパパさんが野球好きで毎日ネットで結果検索してますよ。
ちーちゃんなでしこジャパンのフランスとの親善試合見に行ったよ~♪
サッカー男子も女子も大好きなの~試合負けちゃったけど楽しかったです。
旅行記事楽しく見させて頂きました。
昨年はノミ騒ぎで大変だったよね~(^^ゞ
洞窟のハート可愛かったです。
メイママのお顔も拝見出来たし(大きくして見た)\(^o^)/
これからはお顔出すんだね。凄く親近感が湧きました♪
パパさんのお顔拝見できなかったのは残念だけどね~。
その内ね♪
日本本格的な夏に入って暑そうだけど、
夏バテしませんように!

2012/07/21 (Sat) 18:49 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

パリちーちゃん、こんにちは。

> オールスター見に行かれたんですね~
> フランスは野球ないんだよね~
> うちはパパさんが野球好きで毎日ネットで結果検索してますよ。

オールスター、たまたま抽選で当たったのよ。
メイパパも野球大好きやから、わざわざ会社早退して試合開始前から
観に行ってましたよ。メイママは仕事終わってから行ったので
おかげで面白いところは見損ねました(--;
ギネスパパさん、野球好きなのね~。メイパパと気が合いそう(笑)
フランスだと本当に野球なんてやる人いないから寂しい限りだね。


> ちーちゃんなでしこジャパンのフランスとの親善試合見に行ったよ~♪
> サッカー男子も女子も大好きなの~試合負けちゃったけど楽しかったです。

記事も読んだけど、密かに、これの方が羨ましいよ!


> 旅行記事楽しく見させて頂きました。
> 昨年はノミ騒ぎで大変だったよね~(^^ゞ
> 洞窟のハート可愛かったです。

旅行記事、メイママ頑張りました!(笑)
昨年のノミ騒動ね! 今年は虫よけスプレーを購入して、しょっちゅう
メイに振りまいてるし(笑)、お風呂もこまめに入れてます。
今のところノミのついた気配はないけど、まだまだ油断はできませんね!
洞窟のハート、めちゃミーハーでしょう。なんじゃこれ!って感じ(笑)
でも、ラブラブカップルさんはあそこで嬉しそうに写真撮ってましたよ。
カップルさんには嬉しい演出なのかもね。

> メイママのお顔も拝見出来たし(大きくして見た)\(^o^)/
> これからはお顔出すんだね。凄く親近感が湧きました♪
> パパさんのお顔拝見できなかったのは残念だけどね~。
> その内ね♪

もう、このブログの訪問者は限られてきたので、顔だしても良いかと思って(笑)
嫁ちゃんと旦那さんの影響かな
ま、いちいち顔を隠すのもめんどくさいしね(^^;
そのうちメイパパもこっそり顔出ししたろうと思ってますよ
楽しみにしててね!

ぱりちーちゃん一家の素顔もいつか拝見したいなぁ(笑)

> 夏バテしませんように!

ありがとう!楽しい夏を過ごせるように体調管理頑張ります!

2012/07/22 (Sun) 17:05 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

