スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


メイとメイ 

2012, 07. 14 (Sat) 00:31

今日、たまたまテレビつけると、『となりのトトロ』がやっていたので…

パチリ

トトロとメイちゃん


メイちゃんとメイちゃん

メイちゃんの名前はここからきたわけではありませんが…
メイつながりで

みんなでパチリ


メイちゃん、ずっとお怒りモードでした(笑)

となりのトトロ、久しぶりに見ましたが、結構話の筋を忘れているもんですね…そのせいか割と楽しめました(笑)

コメント

旦那@嫁ちゃん

No title

こんばんは。旦那だよー。
昨日トトロ見たよ(・∀・)
軽く見るつもりがガッツリ最後まで見ちゃいました。
そんなに派手なストーリーでもなんでもないんだけど
なにかいいんだよね~。
明日は滋賀にふら~っと台湾料理を食べに行くよ!
メイママも食べる?(笑)

2012/07/14 (Sat) 21:52 | 旦那@嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

旦那さん、こんばんは
ここんとこ急に暑くなったね~

> 昨日トトロ見たよ(・∀・)
> 軽く見るつもりがガッツリ最後まで見ちゃいました。
> そんなに派手なストーリーでもなんでもないんだけど
> なにかいいんだよね~。

そうそう!私もなんだかんだいって、最後まで見ちゃいましたよ(笑)
この間の千と千尋もみちゃったんだけどね(^^;
久しぶりに見ると、ついつい見ちゃう。
それだけ魅力があるのかもね。


> 明日は滋賀にふら~っと台湾料理を食べに行くよ!
> メイママも食べる?(笑)

滋賀はふら~っと行く距離じゃないよ(笑)
メイママ達は明日から石川の方に旅立つの~
せっかくなのに残念!また今度行こうね(^^)
メイママはまたおかゆになりそうだけど(笑)

メイママ達も今日、ペットショップ行ったんだよ
でも、P-1グランプリはやってなかった・・・なぜ?

2012/07/14 (Sat) 23:56 | メイママ | 編集 | 返信

パリちーちゃん

No title

お久しぶりです。
なかなか訪問できずごめんね~
もう少ししたら時間に余裕が出来ると思うので、
また遊びに寄せて頂きます。

ジブリ私も大好きよ。
子供たちも大好きだったから、DVDじゃなくビデオだけど、
ジブリシリーズたくさん持ってるよ。
私が好きなのは、トトロも天空のラピュタもだけど、
風の谷のナウシカが好きよ。
たまに見るのも良いね~。

楽しいお休み過ごしてね♪

2012/07/15 (Sun) 18:59 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

パリちーちゃん、今晩は
忙しい中、コメントありがとうございます!
こちらもぼちぼちしか更新してないので、パリちーちゃんも
時間のある時にぼちぼち訪問してやってください。

> 私が好きなのは、トトロも天空のラピュタもだけど、
> 風の谷のナウシカが好きよ。
> たまに見るのも良いね~。
>
ジブリはね、テレビでやってたらついつい見ちゃいますよね。
もう何回もみた!って思うんだけど、気が付いたら最後まで見ちゃったり・・・
ナウシカは私も大好きで原作も読みましたよ。
原作はすごいシビアな話でしたが(^^;

トトロはほのぼのとさせてくれるから良いお話ですよね。
久しぶりにみると、ほんと楽しかったです(^^)


2012/07/18 (Wed) 22:21 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

