スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


楽しい一日 

2012, 07. 08 (Sun) 23:23

さて…

このワンコは誰?


こっちは?


そう、正解は上がえる君で、下がぼんちゃん。笑った顔が良く似てるな~とメイママは思いますがどうでしょう

昨日、ぼんちゃん家に遊びにやってきたえる君一家。そこにお呼ばれしてきました
念願のえる君に会えて嬉しいの一言のメイママとメイパパ。
える君の引き締まった身体に「すごい、羨ましい」を連発してしまいました(笑)実はこの中でメイが一番おデブさんかも…(^^;;

初めてお会いしたえるパパさんとえるママさん。とっても気さくな方で、メイはえるパパさんのこととっても気に入ったみたい(笑)

ラブラブツーショット

これはぼんちゃん家でパチリ


バラ公園でパチリ


憧れのワンズだけのスリーショット…案の定、外野の苦労実らず(笑)


それぞれ違うワンコを抱いてニコリ



いつものペットショップで…
彦星ぼんと織姫メイの恒例の無理やりツーショット


今度は被り物はビギナーの彦星える君と織姫メイの貴重なツーショット

この後える君は自分で被り物とっちゃいました(笑)

ほんと楽しい一日でした(^^)

最後にえる君一家から頂いたスイカ

とってもうまうまでした


みんなと別れた後、狂犬病の注射をされたメイちゃん(笑)
疲れ果てて帰ってからばたんきゅう夢の中

楽しかったね
お休みね

嫁ちゃん、旦那さん、えるパパさん、えるママさん、ほんとに有難うございました。また、遊びましょうね

コメント

嫁ちゃん

No title

彦星えるくんとメイちゃんの2ショット撮れてる!!!
すごーーーい!!!
うちのカメラには、「いやっ!!」って怒って冠外してる
えるくんの写真しかなかったよ。(笑)
また次の予定があるから、楽しみだね!

2012/07/09 (Mon) 11:39 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

えるのママ

No title

メイママ、こんばんは☆

えるの彦星写真、あったのねぇ@@
すごい!
それにしても、メイちゃんの女の子らしさに
癒されたわぁ。
あの「ほわ~ん」とした雰囲気がたまらん☆
またお会いするのが楽しみです♪

2012/07/09 (Mon) 21:19 | えるのママ | 編集 | 返信

旦那

No title

こんばんは。旦那だよー(・∀・)
そうそう!笑った顔がそっくりなんだよー。
メイちゃんにペロペロされて恍惚の表情を浮かべながらも
しっかりと自分撮りしてるえるパパに爆笑しちゃったよ(笑)
また遊ぼうね♪楽しみ~

2012/07/09 (Mon) 23:54 | 旦那 | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

嫁ちゃん、今晩は

へへ 貴重なツーショットでしょう!
しかもすごい笑顔やし、もうばっちりやわ(笑)
でも、やっぱり笑った顔はぼんちゃんによく似てるよね

> また次の予定があるから、楽しみだね!

ほんとほんと。すごい楽しみ(^^)
二人一緒の誕生日っていうのがなんか新鮮だねー
なかなか同じ誕生日の子なんていないもんね

2012/07/10 (Tue) 20:29 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

えるママこんばんは
コメントありがとうございます!

える君の笑顔満面のひこぼしさん、めちゃ可愛いよね!
織姫メイとお似合じゃない(笑)

> それにしても、メイちゃんの女の子らしさに
> 癒されたわぁ。
> あの「ほわ~ん」とした雰囲気がたまらん☆

ぼんちゃんとえる君に挟まれると、メイってやっぱり女の子なんやなぁって気がします(笑)
える君の体型が男の子らしい引きしまった身体していたのがほんと驚き。
実は、11キロって聞いていたので、きっとおデブちゃんだーって思ってたの(笑)
それがあんなに良い身体してるとは!
えるママ、食事管理すごいしてるんですね。私も見習わないとなぁ


> またお会いするのが楽しみです♪

また遊びましょうね(^^)

あ、リンクさせてもらいましたー(^^)
これからも宜しくです

2012/07/10 (Tue) 20:33 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

旦那さん、こんばんは

> そうそう!笑った顔がそっくりなんだよー。

だよね!本当にそう思う。
笑ってたらどっちがどっちかわからなくなるもんね
でも、笑顔が似てるって、なんか素敵(^^)

> メイちゃんにペロペロされて恍惚の表情を浮かべながらも
> しっかりと自分撮りしてるえるパパに爆笑しちゃったよ(笑)

メイはえるパパのことすごい気にいったみたいやね
ちょっとびっくり。
タイプやったんかも(笑)


> また遊ぼうね♪楽しみ~

はい、こちらこそ楽しみ!
当日は、宜しくね~☆

2012/07/10 (Tue) 20:36 | メイママ | 編集 | 返信

えるパパ

No title

メイママ こんばんは!

先日はありがとうございました。
念願のメイちゃんとのご対面嬉しかったなぁ♪
旦那ちゃんからサプライズゲストが来るよって聞いたから、ひょっと
して・・・メイちゃんかもって。
期待どうりだった♪

メイちゃんに気にいってもらってよかった!
自分撮りしてる写真はお恥ずかしいですが・・・。

彦星えると織姫メイちゃんの2ショット写真にはびっくりしました☆
実物見れてないんで、かなり貴重!

次回も楽しみにしてま~す!!!

2012/07/11 (Wed) 00:06 | えるパパ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

えるぱぱさん、今晩は
コメントありがとうございます!
こちらこそ、お会いできてうれしかったですよー

える君のパパ大好きぶりが、すごいツボでした(^^)
羨ましい限りです。

> メイちゃんに気にいってもらってよかった!
> 自分撮りしてる写真はお恥ずかしいですが・・・。

メイはマイペースな性格なので、飼い主そっちのけで、自分の気にいった人のところに
ラブラブしに行っちゃいます。寂しい限りです(笑)
でも、初対面であそこまでラブラブは初めてかも。
相当気にいったようですよー
えるパパモテモテやねーワンコに(笑)

> 彦星えると織姫メイちゃんの2ショット写真にはびっくりしました☆
> 実物見れてないんで、かなり貴重!

彦星える君、笑顔満面で可愛いでしょう!
今回メイママだけ撮影できたので、かなり自慢の一枚です(笑)

> 次回も楽しみにしてま~す!!!

こちらこそ。すごい楽しみです!
これからもどうぞ宜しくです。

2012/07/11 (Wed) 23:21 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

