スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


I'LL be Back 

2012, 06. 30 (Sat) 23:04

さっきまでご機嫌斜めだったこの方…



何故かと言うと、これ

これ

これ


そう

メイちゃん、犬生初のサマーカットです(笑)
前からみるとそんなに変わりませんが、

横から見るとかなりスッキリした事がわかります。これでバリカン五ミリ刈りです。さすがに初心者に三ミリ刈りは勇気がいったので(笑)、五ミリにしてみましたが、結構良いです。毛並みがすごく触り心地が気持ち良いのと、何より、毛玉に悩まされなくなりそうなのが嬉しいですね。


そして、お腹側はさらにすっきり


耳毛は毛先を揃えてもらっただけで、短くはしませんでした(メイパパが嫌がったので…)その代わり、中側をカットしてもらいました。

サマーカットしてもらうのにあたり、色々悩みましたが、計画停電の話もありますし、何より、この季節は虫が入り込んだりするのが悩みの種だったり…で、実際やってみての感想はすごく良かった~っていうのが素直な感想です。来年もやりそう(笑)
メイちゃんにはとんでもなかったでしょうけど。なんせ2時間かかりましたからね(笑)
やはり、かなり疲れたみたい


帰ってきてからおやつクレクレ攻撃がすごかったですが、今はグッスリ寝てます

お疲れ様
少しは過ごしやすくなるかな

コメント

旦那@嫁ちゃん

No title

うわー!めっちゃすっきりメイちゃんだ!
初サマーカット似合ってるね。触りたいよー。
伸びないうちに会おうね!
でもサマーカットって2時間もかかるんだね。
メイちゃんお疲れ様でした(・∀・)

2012/07/01 (Sun) 10:47 | 旦那@嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

旦那さん、こんばんは

メイ、めちゃ気持ちいいよー
もうお腹なんかつんつるてんで触り心地良いし、なにより可愛いのv-344
これを見ないと損するよ(笑)
でもなんとなく・・・毛の長さはぼんちゃんと同じぐらいかも(^^;

トリミング2時間もかかったから、メイは大変やったと思うわ~
きっと今度ペットショップに行ったら、二階には上がろうと
しないんとちゃうかなぁ(笑)

> うわー!めっちゃすっきりメイちゃんだ!
> 初サマーカット似合ってるね。触りたいよー。
> 伸びないうちに会おうね!
> でもサマーカットって2時間もかかるんだね。
> メイちゃんお疲れ様でした(・∀・)

2012/07/02 (Mon) 23:29 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

