スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


見納め 

2012, 06. 30 (Sat) 09:50

しばし…このメイちゃんともお別れ



こんなメイちゃんや


こんなメイちゃんとも…


さらにはこんなお尻とも…




見納め

でも


涼しくなって、I'LL be back!!

コメント

旦那@嫁ちゃん

No title

こんばんは!旦那だよ~(・∀・)
ふふふ。旦那はメイちゃんが何をしたのか知っているよ~。
小野さんが教えてくれたよ(笑)
個人情報がダダ漏れですわ(笑)
メイちゃんどうなったのか早く見たいー!

2012/06/30 (Sat) 21:27 | 旦那@嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

旦那さん、こんばんはー

えー小野さんに聞いちゃったの~
小野さん達に口止めしとけばよかった(笑)
本当はね、雨が降ってなかったら嫁ちゃんとこに押し掛けて
見てほしいぐらいだったの。
それぐらい刈られたメイが可笑しくて可笑しくて・・・
可愛くなったから、次会うのを楽しみにね。
でも、すぐ伸びちゃうかなぁ~

2012/07/01 (Sun) 00:12 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

