スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


汗疹? 

2012, 06. 25 (Mon) 23:21

メイママが帰宅しても、メイちゃん、お迎えに出てくる気配なし
二階に上がってみると、メイちゃん、自分の足の裏を舐め舐めしてました
急いでやめさせましたが、足の裏は真っ赤



足の裏、毛がもじゃもじゃなので、汗疹でも出来ちゃったかな…
綺麗に拭いてから薬をつけました。かゆみがましになると良いね…

さて、メイママの実家からもらった、さくらんぼ


今年お初です。

メイちゃん、食べる?


実はメイちゃん、酸っぱい系の果物は苦手(笑)


ペロペロしながら食べるかどうか考えてる様(笑)


最後は食べてくれましたよ。

美味しかったかな

コメント

パリちーちゃん

早く善くなりますように!

メイちゃんの足の裏の赤みお薬付けて治ると良いね~。
これから汗もかくし、お留守番の時の対策が必要だね。
頑張れ~メイちゃん!

2012/06/26 (Tue) 23:08 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: 早く善くなりますように!

パリちーちゃん、こんにちはー

メイの足の裏のカイカイは赤みはだいぶましになりましたが
でも、やっぱりかゆいみたいで、気がついたらぺろぺろしてます(--;
夜中もかゆいみたいで、よくぺろぺろ音で起こされます。
ひどいときに包帯巻いたりしたんだけど、大暴れしてあっという間に
とっちゃうのでやめました(涙)

人間も夜中にかゆみが増したりするから、ワンコも同じかなって思って・・・
気長にお薬塗りながらがんばろうと思います。
応援してくれてありがとう!

2012/06/28 (Thu) 11:09 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

