スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ムチムチ 

2012, 06. 23 (Sat) 22:44

昨日の事ですが…
宝塚ガーデンフィールズに行くと、手作り市がやっていました。
ワンコの服も売っていたので、この二着を購入



二着を購入と言うと聞こえはいいですが、実は、サイズが合う服がこの二着だけだったり

この服は可愛い赤色はサイズがあわず黒に…



これは最初に試着した時はサイズが合わず諦めかけたら、お店の方がワンサイズ大きいのをだしてくれました



さて、モデルさんにきてもらいましょう



…なんとなくどちらもムチムチなのは気のせいか…(^^;;

なんせこの方、最近九キロ越えしたので…

仕方ないか(>_<)

コメント

旦那@嫁ちゃん

No title

こんばんは。旦那だよー。
昨日、宝塚に行ったんだね!
黒のチェックの服、メイちゃんに似合ってるよー。
ワンピースも女の子らしくてかわいいね!
ってかメイちゃん9キロ越えー!?
そんな風には見えないけど
あーさんを抜いちゃったね(笑)
これから暑くなるから痩せるもんねっ。メイちゃん!

2012/06/24 (Sun) 22:48 | 旦那@嫁ちゃん | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/24 (Sun) 23:15 | | 編集 | 返信

てしも

わーお!

密かにリニューアル再会!www
メイちゃん、9キロ肥えた。(爆)
あーさんを越えたのね。うぷぷ。w
ムッチリって...でも....イイヨね。///(え)

2012/06/25 (Mon) 00:31 | てしも | 編集 | 返信

パリちーちゃん

No title

こんにちはヽ(^0^)ノ
おおお~っ!
ムッチムチになってるね~
↓のパン貰ってる時の後ろ姿がなんとな~くと思ったけど、
そうか~9K越えたか~。
でも服を目の前にして写ってる写真からは想像できないよ。
メイちゃんなるべく8キロ台を目指そうね~。
8.99kと9Kって10gしか違わないのに何だか
凄く違う響きなんだよ~目指せ8K台。
お散歩頑張ってね~♪

2012/06/25 (Mon) 00:44 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

まりーママ

No title

お久しぶりメイちゃんムチムチでお帰りなさい(笑)
また可愛いメイちゃんに会えて嬉しいです♪
ワンピースすごく女の子らしくて似合ってますね。
可愛い~☆ 

2012/06/25 (Mon) 06:12 | まりーママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

旦那さん、こんばんにゃ。

> 黒のチェックの服、メイちゃんに似合ってるよー。
> ワンピースも女の子らしくてかわいいね!

洋服自体はすごい可愛いんだけどね・・・・
ほんとムチムチで(^^;


> ってかメイちゃん9キロ越えー!?
> そんな風には見えないけど
> あーさんを抜いちゃったね(笑)

それを言わないで~この間病院で測った時、9.26キロもあったの!
もうショックでショックで・・・

> これから暑くなるから痩せるもんねっ。メイちゃん!

こんにゃくダイエット復活か・・・それで痩せてくれるんかなぁ
このままじゃ、上を目指しちゃいそうでホント怖いよ(><;

2012/06/26 (Tue) 00:21 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

鍵コメさん、こんばんは
コメントありがとうございます!
足跡から来て下さってほんと嬉しかったです(^^)

新しく始めたのは、特に気にするような理由はないんです(^^;
ま、リニューアルオープンって感じです
新しく始めたけど、前の記事も引き継いでますけどね(笑)
前よりぼちぼち更新になると思いますが、
また、良ければ気軽に覗いてください。
あ、またリンクさせてくださいね(^^)

2012/06/26 (Tue) 00:27 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: わーお!

てしもさん、こんばんは
コメントありがとうございます!

そうです、密かに?リニューアルオープンしてみました。
どれだけ続くかわかりませんが、のんびり綴っていきますよん
あ、今度はリンクさせてもらいますね!

> メイちゃん、9キロ肥えた。(爆)
> あーさんを越えたのね。うぷぷ。w

あーそれを言わないでー(;_;)
恐れていたことが現実になっちゃいましたよ
9.26キロですよ!ほんとどうしようって感じです。
こんにゃくダイエットでなんとかなるかなぁ~
ほんと豆腐とこんにゃくだけ食べとけーって気分です(--;


> ムッチリって...でも....イイヨね。///(え)

確かに・・・ムッチリ、飼い主的には気持ち良すぎですな(^^;

2012/06/26 (Tue) 00:33 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

パリちーちゃん、今晩は
コメントありがとうございます!

> そうか~9K越えたか~。

そうなのよーギネスちゃんの事心配している場合じゃなくなってきたよ(涙)
なんかね、ドッグフードを変えてからめきめき太ってきて、
ほんとビックリするよ。
でも、まだくびれもあるし、背骨もろっ骨も触れるの。
どっちかというとブヨブヨじゃなくて筋肉質になった感じ。
でも、9キロには変わりないから、重い・・・重すぎ(--;
やはり、筋肉質になろうがなんだろうが、8キロ台にとどまってほしいね。
これから夏になるからお散歩もそんなに頑張れないし、どうしたもんかなぁ
頭痛いよ(;_;)


2012/06/26 (Tue) 00:39 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

まりーママさん、今晩は。
コメントありがとうございます!
訪問してくださって、めちゃくちゃうれしかったですよ

> お久しぶりメイちゃんムチムチでお帰りなさい(笑)

ブログをリニューアルするのと同時にスリムメイの姿を見せたかったのですが
なぜか、さらにパワーアップしたムチムチメイを見せる羽目に・・・なぜだろう(--;
これ以上大きくなったら小型犬じゃなくなりますよね(涙)
可愛い洋服が似合うぐらいの体型でいてほしいです・・・(--;

また、これからものんびりと綴っていくので、良かったら遊びに来て下さい。
あ、またリンクさせてもらいますね(^^)

2012/06/26 (Tue) 00:43 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

