 

--, --. -- (--) --:--


有馬1日目 

2012, 05. 21 (Mon) 22:58

日曜日からメイママ実家で1泊2日の旅行に行ってきました。
行った先は有馬温泉です。
ちなみにメイとメイパパはお留守番です

メイママ母とメイママ父です
IMG_0387.jpg
今回は有馬温泉まで高速バスを使用しました。
日曜日のお昼出発だったのに、バスは満席でした。
有馬温泉人気、あなどれません(笑)

まずはチェックイン
本館のロビーで記念写真です
IMG_0391.jpg


そして、泊まったところは旅館の中にある「ロッジ」です
とっても素敵なところです
IMG_0430.jpg


ロッジでたたずむメイママ姉
IMG_0433.jpg


1階がリビングとちょっとしたキッチンがあって2階がベッドルームになっています
IMG_0406.jpg


とても落ち着いた感じです
IMG_0411.jpg


荷物を置いて、早速温泉に向かいました
IMG_0415.jpg


お風呂は本館にあって、金泉とラジウムのお風呂がありました
お湯はちょっと熱めでしたが、とてもよかったです
IMG_0419.jpg


ちなみに、これは飲料用の金泉です
IMG_0422.jpg
メイのカイカイに効くかも!?と言ってメイママ姉がペットボトルに入れて
持って帰ってくれることに。


さっぱりしました 良いお湯でした〜
IMG_0435.jpg


風呂上がりのホカホカしながら、みんなでパチリ
IMG_0440.jpg


お風呂の後は、ディナーです
その前に、ここのサービスで、手作りバターに挑戦しました
IMG_0442.jpg


生クリームにお塩を入れて混ぜるだけ。
こんな感じになります
IMG_0444.jpg


そして、待ちに待ったディナータイム!
さっき作ったバターをパンにつけて食べましたが、とっても美味しかったです
dinner.jpg


メイママ母『あ〜ん』
メイママ父『おうっ!』
IMG_0449.jpg
といった感じで第1日目は終わりました

===================================
いっぽう、その頃メイちゃんはどうしてたかと言いますと・・・

(いつもどおり)ご飯食べて
P1330226.jpg


(いつもどおり)散歩して
P1330234.jpg


(いつもどおり)ダラダラして
P1330237.jpg


(いつもどおり)寝る前におやつをおねだりして
P1330238.jpg


(いつもどおり)メイパパと一緒にお布団で寝ました とさ(笑)
P1330244.jpg
メイママいないのに気がついてるのかなぁ(;_;)


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

旦那@嫁ちゃん

こんばんは。旦那だよー(・∀・)
有馬温泉に旅行に行ってたんだね!
みんなすごく楽しそうでいい思い出になったね。
メイパパとお留守番のメイちゃん…
メイママがいないのにいつもどおりって(笑)
それはそれで安心なんだけどちょっとさみしいね(笑)
最後の写真のメイちゃんかわいいねー!

2012/05/22 (Tue) 22:33 | 旦那@嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

旦那さん、こんばんにゃ(^^)
> 有馬温泉に旅行に行ってたんだね!
> みんなすごく楽しそうでいい思い出になったね。
親孝行がてら行ってきました!
家族旅行なんて何年ぶり?何十年ぶり?かも(^^;
近場なので気軽な旅となったけど、温泉はやはり良かったです
歳をとるとやはり温泉ですな(笑)
> メイパパとお留守番のメイちゃん…
> メイママがいないのにいつもどおりって(笑)
> それはそれで安心なんだけどちょっとさみしいね(笑)
さみしい(><; 
帰って来た時、熱烈歓迎を受けるんじゃないかと期待していたんだけど
激しいおやつクレクレ攻撃を受けただけでした(涙)
いつも長時間お留守番させてるから、いないのには慣れてるのかもね〜
あーさみしい(笑)
なんとなく、ペットホテルに預けても全然大丈夫かもね(^^;
> 最後の写真のメイちゃんかわいいねー!
可愛いけど・・・これはおやつクレクレ攻撃する直前の顔なのよー(笑)

2012/05/23 (Wed) 00:00 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

